札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

アスクこだわりレンタカー

こだわりレンタカーのオプションについて

投稿日:

夜と昼の気温差が激しい季節になってきましたね

 

 

さて、今回は こだわりレンタカーの無料オプションについてご紹介します。

 

 

現在ご希望のお客様に対して、スマホホルダーやFMトランスミッター(Bluetooth専用)、カーナビをご希望の方は無料でおつけしています。

 

こちらは複数選択可能となっております。スマホホルダーとFMトランスミッター両方希望も大丈夫です。

 

 

以前まではカーナビが標準装備でしたが、スマホのナビが使い勝手が良いのと精度が高すぎるのでカーナビを使うよりもご自身のスマホを使われたほうがドライブがより楽しめる理由から、任意でのオプションに変更いたしました。

 

 

 

ハイシーズンも終わってレギュラー料金に変更になりましたので、まだ日中が温かいこの時期にこだわりレンタカーを是非ご利用ください♪

 

 

 

お待ちしております!

-アスクこだわりレンタカー

関連記事

no image

新リリース! キャンピングトレーラー!!

  アスクこだわりレンタカーにキャンピングトレーラーが登場しました~! 現在はテスト中ですが、お客様満足度を高めるため微調整を重ねていますよ! リリースをお楽しみに!!

no image

こだわりレンタカーに、マツダ ロードスター(MT)登場?!

ようやく夏本番になってきました。 こんにちは。サービス担当です。 こだわりレンタカーは輸入車が中心でしたが、日本が誇るライトウェイトスポーツカーのマツダ ロードスターをこだわりレンタカーに登場させます …

no image

ボルボC70のオープンカー

今回、札幌に遊びにこられた4人組のお客様!(ご来店されたのは3人でしたが)   南平岸駅まで無料送迎でお迎えしました。   すっごくノリが良く、車の中でも漫才みたいな感じが絶え間な …

こだわりレンタカー

4月21日からAskこだわりレンタカーが始動しますよ(^_-)-☆ 今年からZ4も入荷いたしました。 すごく私から見てもかっこよいです! ハイシーズン前なら、6時間8千円でレンタル出来るのです!お得( …

北海道でオープンカードライブ!こだわりレンタカー

北海道札幌市のこだわりレンタカー 『アスク・スポーツ』 オープンカー、キャンピングカーのレンタカ―各種取り揃えてます! 2017年はシーズン終わってしまいましたが2018年は4月21日から開始予定!! …