札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

アスクこだわりレンタカー

もうすぐ連休です。予定は決まっていますか?

投稿日:

こんな世の中でも、連休は連休!

天気は芳しくありませんが、それでもどこかに行きたくなります。

こだわりレンタカーに乗って積丹周辺をドライブするもよし。札幌近辺でドライブしてもよし。

オープンカーに乗って快適にこの夏を過ごしましょう!

新千歳空港や札幌市内のホテルへの配車も可能です。スマートに旅行を楽しんでみませんか!

-アスクこだわりレンタカー

関連記事

no image

北海道でオープンカーのりましょう!

今日はとても寒い札幌ですね・・・ 東北も梅雨入りし日本は雨季真っ只中です。 北海道は梅雨はないですがこの時期はやはり雨が多い>< 本日も雨で気温も9℃・・・・・一桁です。 ただ週末は天気も回復し20℃ …

no image

アスクこだわりレンタカーのご予約は早めに!

こだわりレンタカーの空き状況は当ホームページにて確認、メールすることができますが、メールでのお問い合わせだと返信にお時間がかかる場合がございます。 当店営業時間(9:00~20:00)内であれば電話で …

no image

レンタカー ハイシーズン!!!

北海道としては68年ぶり?の9日連続真夏日!こんな時はオープンカーで風を切って走りましょう!おかげさまで8月のレンタルがだいぶ埋まってきました。地元札幌のお客様も多く、マイカーでご来店、ベンツのオープ …

no image

アスクこだわりレンタカー 新料金のお知らせです。

アスクこだわりレンタカーの料金改定を8月1日から行い、より一層リーズナブルにご利用いただけるようになりました!!! 最高のお天気が続いている北海道を思いっきりドライブしてください。

no image

ボクスター987 登場!

アスクこだわりレンタカーに、ポルシェ ボクスター986のモデルアップした987が登場しました。 今までの料金とは少し違いますが、一度乗ってみる価値ありな車種になっております。 2DINのオーディオがつ …