札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ シーズン排雪

『シーズン除排雪』 遅延状況について

投稿日:

ご契約者各位

本日(2022/02/12)の遅延状況についてご報告致します。

現在、先週の土曜日ルートを回っております。本日で先週の63㎝の積雪は全て除雪完了予定になります。

 

明日、土曜日ルートが終わり次第、月曜日ルートに入っていく予定です。

その為、7日遅れとなっております。

大変お待たせして申し訳ございません。

ご不明な点等ございましたら、お電話にて受付いたしております。

-お知らせ, シーズン排雪

関連記事

no image

今シーズンの除排雪について

今年のシーズン排雪のお申し込みは終了いたしました。 ドカ雪が降って排雪に困っている方はスポット排雪にて受付いたします。ご了承ください。 来週から積雪の予想になっております。根雪になる前に冬支度を~

no image

新春キャンペーン実施中!!

2018年最初の週末! レンタカーも整備も中古車販売も元気に営業中♬ 営業時間9:00~20:00でーす。 明日は1月7日 諸説ありますがおせち料理などで疲れた胃を休ませ不足しがちな野菜を摂るために七 …

no image

『シーズン除排雪』 遅延状況について

ご契約者様 各位 本日(2022/02/11)の遅延状況についてご報告致します。 現在、先週の土曜日ルートを回っております。雪の量が非常に多い為、大変お時間頂いております。 明日、土曜日ルートが終わり …

no image

新年度!持ち込み取り付けもアスクスポーツまで!

4月に突入していますねヽ(´▽`)/ 札幌も積雪0になり気温も過ごしやすくなってきてます^^ 以前もこちらでお知らせさせていただきましたがアスクスポーツでは持ち込みパーツの取り付けも承ってます。 持ち …

no image

スポット排雪随時受付中!

冬将軍到来! 寒波が去ったと思ったらまた寒波。。 今年は雪まつりもないですし、おうちで鍋でもしておいしいお酒でも飲んでいたいものです。 さて、家の外の雪の捨て場所に困っている方はいらっしゃいませんか? …