札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ

3連休初日です^^

投稿日:

今日は3連休初日!

 

レンタカーの稼働がすさまじいものでした^^;

 

明日は中日なのでレンタルできる車両は少ないですが、キャンセルの車両もありますので、どしどしお問い合わせください!

 

ニコニコレンタカー担当 Y

-お知らせ

関連記事

no image

札幌で新車、中古車をお探しの方!アスク・スポーツに!

札幌市豊平区は平岸で創業27年! アスク・スポーツでは新車や中古車の販売も行ってます! 周辺の平岸、西岡、月寒のお客様はもちろん!札幌市内、北海道各地からもご注文いただいております! 在庫車両はこちら …

no image

『シーズン除排雪』 遅延状況について

ご契約者各位 本日(2022/02/12)の遅延状況についてご報告致します。 現在、先週の土曜日ルートを回っております。本日で先週の63㎝の積雪は全て除雪完了予定になります。   明日、土曜 …

no image

北海道150周年!!

アスクスポーツの事業とは関係ない記事になりますが地域に愛され27年のアスクスポーツからイベントのご紹介をしたいと思います。 今年は「北海道」という名前になって150年ということで様々なイベントがありま …

no image

~定期配信~ 廃油の無料回収やってます(-ω-)/

定期配信になります。   自宅でエンジンオイルなどを交換された方、廃棄する場所に困っていませんか?   アスクスポーツでは、廃油の無料回収をおこなっております。   来店 …

持ち込み取り付けもお任せ!グーピット!!

最近はインターネットが当たり前になってます! ネット通販で車の部品を購入したりオークションやフリマサイトでのパーツ購入する方も多いと思いますが取り付けにお困りではないでしょうか? 電球交換から足回りの …