札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

マーチ納車しました(*^^*)

投稿日:

アスクでレンタカーとして稼働していたマーチですが、今日お客様に納車いたしました。

 

入社当時からずっと内装をきれいにしたり外装を磨いたりと思いで深い車両でしたが、気に入っていただいた方にお売り致しました。

 

程度の良い中古車や数年程度なにか足が欲しい方は是非アスクスポーツまでお声がけしてください。 ぴったりの車両をご案内いたします(-ω-)/

 

 

-その他

関連記事

no image

明日はバレンタインデー!

惜しくも平日がバレンタインデーになってしまいました。   チョコを貰える方はうらやましい限りです(。-`ω-)フンッ でもいいんです。甘いものはあまり好きでないので頂いてもおいしく食べてあげ …

no image

2020年も当店をご利用いただきましてありがとうございました!

色々な出来事があった2020年ですが、そんな中でも当店をご利用いただいたすべてのお客様に感謝申し上げます。 来年も当店は次々に新しいことでアッと言わせるキャンペーンを展開していきます。どうぞよろしくお …

no image

6月28日

こんばんは! 日曜日あいにくの雨の札幌ですが本日もレンタカー、タイヤ交換などご来店ありがとうございます(^▽^) アスクスポーツでは最新チェンジャー&バランサー完備で20インチ以上の大径タイヤの組替バ …

no image

7/7七夕

こんばんは! 今日は札幌は雨(´;ω;`)ですね。 7月7日といえば・・・七夕ですが北海道は8月7日が七夕とされています。 調べてみると「七夕」祭り自体、日本では諸説あり、明確な起源がなく、もともと農 …

no image

当店はニコニコレンタカー業務もしております!

人口約200万人で、一冬の降雪量が平均5m以上も降る都市 札幌 100万人以上の都市で平均降雪量5m以上の都市は札幌以外にないそうです(´・ω・`) 札幌のすごいところはちょっとやそっとの降雪では公共 …