札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ

今シーズンのタイヤ交換について。

投稿日:

いよいよ、タイヤ交換のシーズンに入ってきます。

 

アスク・スポーツでは完全予約制でのタイヤ交換になってます。

昨シーズンは9:00~17:40までの20分枠で行っておりましたが、今シーズンはまた少し仕様を変更させていただきます。

 

お客様がより快適にスムーズにご来店していただくためにいろいろと試行錯誤をしてまいります。ご理解の程よろしくお願いします。

 

詳しいタイムスケジュールは再度ご連絡致します!

 

 

-お知らせ

関連記事

no image

日中はポカポカ、夜はさぶぃ

お店の前の氷を削ってくれました!   車高の低い車をピットに入れるのに苦労してましたが、路面が見えるくらいきれいに、小島社長が削ってくれました😊😊   毎日朝早くから夜遅くまで稼働 …

no image

※締切間近※シーズン排雪のお申込み期限※

  シーズン排雪のお問合せ頂き 誠にありがとうございます(^^♪   9月に入りお問合せが急増しておりますが 弊社シーズン排雪のお申込み期限は 9月30日までとなっております!! …

暖かい週末!天気のいい日はオープンカーでドライブはいかかでしょう!?

札幌市豊平区のアスク・スポーツです^^ 当社はお客様に支えられ創業27年!!お車の販売、買取、車検や整備もお任せ! CMでもお馴染みオートウェイさんで購入したタイヤを取り付けできる「タイヤピット」とし …

no image

今年の札幌の積雪量が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今年は雪が多いです。とにかく多い!   札幌市のHPに今年の積雪量の数字が出ていますが、今年は去年よりも100㎝以上の積雪が記録されています。ここ数年はドカ雪の回数はずいぶんと減っていました …

no image

シーズン排雪の新規申込み開始

  2023年度のシーズン排雪の新規申込み開始致しました(*’▽’) メールまたはお電話を頂いてから 後日お見積りにお伺い致します! 既にお見積りのご予約を頂きありが …