札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ

夏タイヤのご注文受付中!

投稿日:

当店はタイヤピット指定店となってます。

 

オートウェイなどで購入されたタイヤを当店に直送して頂ければ、新しいタイヤを持ってくる手間を省いて新品タイヤに履き替えることが出来ます!

 

詳しくはタイヤピットで検索!

https://www.tirepit.jp/

 

※ 長期間のお預かりは対応してませんのでご注意ください!

-お知らせ

関連記事

no image

今シーズンのタイヤ交換について。

いよいよ、タイヤ交換のシーズンに入ってきます。   アスク・スポーツでは完全予約制でのタイヤ交換になってます。 昨シーズンは9:00~17:40までの20分枠で行っておりましたが、今シーズン …

no image

新春キャンペーン実施中!!

2018年最初の週末! レンタカーも整備も中古車販売も元気に営業中♬ 営業時間9:00~20:00でーす。 明日は1月7日 諸説ありますがおせち料理などで疲れた胃を休ませ不足しがちな野菜を摂るために七 …

no image

引っ越しシーズン始まります!

3月は引っ越しで使われることの多いハイエースですが、当店では2台在庫としてございます。   ニコニコレンタカーとして稼働していますので、興味のある方はアスクスポーツまでご連絡ください♪ &n …

no image

気温が高いです!

今日は風があるもののここ最近ではかなり暖かくなりましたね!   アスクスポーツではピット上の雪下ろしをちょびっとだけやりました!   腰あたりまで積もった雪が溶けてかなり重たくなっ …

タイヤ交換も落ち着いてきました(;´∀`)

みなさんタイヤ交換は終わったでしょうか?? 最近、ドレスアップでホイールナットをレーシングナットに変更されている方が、増えてきています。 通常のタイヤ交換で使用する、インパクトドライバーを使ってタイヤ …