札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ

夏タイヤのご注文受付中!

投稿日:

当店はタイヤピット指定店となってます。

 

オートウェイなどで購入されたタイヤを当店に直送して頂ければ、新しいタイヤを持ってくる手間を省いて新品タイヤに履き替えることが出来ます!

 

詳しくはタイヤピットで検索!

https://www.tirepit.jp/

 

※ 長期間のお預かりは対応してませんのでご注意ください!

-お知らせ

関連記事

no image

持ち込み取り付けも喜んで承ります!

札幌市豊平区平岸で車のことならアスク・スポーツ! 当店ではナビやオイルなど持ち込み取り付け、交換作業も承ってます^^ 最近ではインターネットで色々な商品が購入できます。 型落ちや中古でのパーツ購入した …

no image

タイヤ交換シーズン突入!

こんばんは!(^^)! 今日は10月末としては気温は上がりましたがもうだいぶ寒いですね>< 去年の今頃は雪が降ってた札幌ですが今年はまだ初雪の便りはありません。 しかし!スタッドレスタイヤへの交換シー …

タイヤ交換も落ち着いてきました(;´∀`)

みなさんタイヤ交換は終わったでしょうか?? 最近、ドレスアップでホイールナットをレーシングナットに変更されている方が、増えてきています。 通常のタイヤ交換で使用する、インパクトドライバーを使ってタイヤ …

no image

2tトラックレンタル稼働中!

引っ越しのシーズンになりましたね。   アスクスポーツでは、2tパネルバンのトラックがレンタル可能となってます。 ハイエースサイズでは物足りない時に大活躍する車両になっており、比較的運転がし …

no image

LINE始動!

LINE@を始動致します😁 実は前からありまして、登録していただいてるお客様も結構いましたが、おまつりの時ぐらいしか使用していなかったので、今回はミーティングで話し合って決めました😊   & …