札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

整備・車検

レンタカー増大!

投稿日:

先日は最後のドカ雪でしたね。。。
会社へついたら、雪の多さにびっくり!

今日から暖かくなるということなので、やっと春になりそうです(*^^*)

当店はニコレン加盟店なのですが、新しく2台レンタカーに仲間入りです。
日付はまだ未定です。

 

マーチとライフです!
マーチはSクラスで12時間で2,525円です。なので結構借りられる方が多いので増大~。
ライフはもう少し安く12時間で2,400円です(*’ω’*)

予約はこちらから(^^♪
http://www.2525r.com/store-00770-001.php

そして、ついに!4月29日より、Askこだわりレンタカーも始まりますよ(^_-)-☆

ハイシーズン時期をはずせばお得に乗れちゃうんですよ(^◇^)
ぜひぜひこの機会にオープンカーで北海道を走りましょう!

予約はこちらから(*^^*)
https://www.asksport.co.jp/rent/

本日は宮岡チーフが頑張りました(*^^*)
上の写真のマーチとライフ、その他車検の車の整備と点検1人で4台いっぺんにしてました。お疲れ様でした!

アスク・スポーツ西川でした(^^)/

-整備・車検

関連記事

北海道札幌市で外車の車検ならアスク・スポーツ!

北海道でも外車と言われるような車も夏だけではなく年中見かける機会多くなりましたね! ディーラーも身近になり、中古車も多く出回っていますが日本の車社会において『車検』は欠かせません! 普通の自家用車であ …

RX-7

先日、タイヤとホイールをご購入いただきました、FDの方がご来店! 早速交換。 持ち主の方のセンスが良いですね、ホイールすっごいカッコいい! 思わず、写真撮ってブログに載せてもいいですか?って聞いちゃい …

アンダーカバー脱落や破損修理。持込パーツの取り付けお任せください。

雪がちらちらと積もってまいりましたね。 幹線道路は4月末のような状態で路面が見えてますが中道に入るとボコボコで氷のアトラクションが如く荒れてる道も多いです。 冬の北海道では割と多いですが車の下に付いて …

暖かい週末!天気のいい日はオープンカーでドライブはいかかでしょう!?

札幌市豊平区のアスク・スポーツです^^ 当社はお客様に支えられ創業27年!!お車の販売、買取、車検や整備もお任せ! CMでもお馴染みオートウェイさんで購入したタイヤを取り付けできる「タイヤピット」とし …

no image

車検整備随時受付中!

3月4月は車検の予約が多いですが、どうしても1月2月は少ないです。。   目標達成に向けて今月もバシバシ入庫していますが、それよりもひときわ目立って入庫が多いのが、、事故車です! 今年はとに …