札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

試験

投稿日:

キーパーコーティングの2級試験を受けに行くことになりました。
とりあえず、1回練習をしなければならないので、講習へ。

これで今年2回目の講習。
今回はベンツのSLKを持っていきました。

でもこれすごく重心が低いので腰が痛い(´・ω・`)

今回の講習は結構人数いました。
一緒に練習した方と少しお話したりして、楽しかった講習でした。

そして、いつも次の日に試験があるのですが、今回は4日ぐらい間が空きました。これはチャンスと思い、毎日レンタカーをクリスタルキーパーをかけ練習しました。

そして、キーパーのHPからチャンピオンの動画を見て、勉強。

いざ試験。
結果は

合格でした!
次は1週間後1級試験受けてきます。
受かれば、ダイヤモンドキーパーなども施工出来るし、プロショップと名乗れるようになります(*^^*)

-その他

関連記事

no image

年末年始も営業中!

最近ではコンビニでも年始はお休みする世の中ですが、当店はレンタカーを借りたい方のために年末年始も休まず営業しております!   営業時間は変わらず、9:00~20:00となっております! じゃ …

no image

明日から仕事始めの方!

明日から2021年最初の仕事で今日の夜は早く寝る人も多いのではないのでしょうか? 年末から寒い日が続いていたためなかなか起きられない人も多いかと思います。 シャッキっと目覚めるためにも今日はあったかい …

no image

にゅー!

新しい事務の方が入って、前にも注文したパーカーを再度作成。   フロントプリントと、バックプリントでかわいい感じになりました。 モデルは工場長の宮岡さんと新しいてるちゃんです♪ 今回は後藤君 …

no image

LEXUS IS バンパー交換とリップ移植をしました!(写真なし)

事故にあったLEXUS ISが入ってきました。   バンパー交換とリップ移植をしました。   残念ながら写真を撮るのを忘れてしまいましたが、かなりいい状態に戻せたと思います(*^^ …

no image

ニコニコレンタカーに新車N-BOX登場!

当店のレンタカーに人気車両のN-BOXを入荷いたしました!   軽自動車なのに荷物が多く積めるN-BOX。。 そして最新の安全装置が加わっているので走行も安心して乗れます♪   他 …