札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

レンタカー内での忘れ物にご注意を

投稿日:

最近レンタカー内での忘れ物が多くなっております。

返却時にスタッフが点検しておりますが、シートの隙間やマットの裏にカードがあったりと、なかなか見つけにくいものがございます。

十分注意してご利用くださいませ♪

-その他

関連記事

no image

札幌から日帰り観光

こんばんは^^ 4連休ですね! このシーズン札幌から日帰りで行ける観光スポットを今日はご紹介♪ 第一回目~ 『富良野のラベンダー』 『美瑛の青い池』 今週、月曜に行ってきましたが7月、8月はこの2つが …

no image

ご家庭で余った廃油。アスクスポーツで無料回収します!

アスクスポーツのピット内には廃油ストーブがございます。 交換後のエンジンオイルを使って暖をとっているのですが、毎日おおよそ20L使います。 ご家庭で余った油など、ペットボトルなどに入れてもってこられる …

no image

ゲレンデの雪の状態上がってます!

札幌近郊の大きいゲレンデはどんどんオープンしてますね♪ 今年は雪が多いそうなので昨年まったく行けなかったゲレンデに何度も足を運びそうです⛄ 当店のスタッフはバリバリ滑りに行っております(*‘ω‘ *) …

ノックスドールやってます

  マフラー防錆とノックスドールはセットで施工したほうが時間もお金もかかりにくいですよ♪   ぜひ、おためしあれ~

茨戸川ワカサギ釣り行ってきました 夢の300匹!

茨戸川へワカサギの釣行してまいりました!                       &n …