札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

模様替え

投稿日:

社長がどこからか持ってきたラックを使い、今までの洗車スペースがとても使いやすくなりました(*^^*)

今まではこうで、ピットへの車の出し入れもちょっと下の木の台が邪魔。
一生懸命社長がいろいろ外しています。

出来上がりがこちら!
とても使いやすく、今までキーパーのものとかも、別の場所にあってわざわざ取りに行ってたけど、全部ここに入りました。
これでキーパーもバンバン出来ますよ(笑)

高圧スプレーもそれに伴ってケルヒャーから変わりました(*^^*)
今度は温水も出るから、冬も氷が落とせます!嬉しい~♪

-その他

関連記事

no image

にゅー!

新しい事務の方が入って、前にも注文したパーカーを再度作成。   フロントプリントと、バックプリントでかわいい感じになりました。 モデルは工場長の宮岡さんと新しいてるちゃんです♪ 今回は後藤君 …

no image

釣りに行くには車がいる!(つりくる)2

ソロアウトドアなら軽自動車でもラクラク便利?! はい、どうも。つりくるブログ(勝手に決めましたが、、)第二回ということで。 ソロでアウトドアをする方は軽自動車でも充分な荷物を積むことができるんです! …

no image

昔から味噌ラーメン好き

札幌といえば、味噌らーめんが有名ですが、その歴史はみなさんご存じでしょうか。 60年代までは札幌の主流らーめんは、醤油でした。 ですが、味の三平の創業者、大宮守人さんが屋台で味噌味メンをお客さんに提供 …

no image

ニコニコレンタカー

弊社はニコニコレンタカ🚗💨ーもしております。 ニコニコレンタカー札幌平岸7条店で検索お願いします😊   お買い物やちょっとした行事、ドライブにいかがでしょうか?   ↓↓↓↓詳細は …

no image

雪が降りました(;゚Д゚)

朝起きて外を見るとまっっっしろな外でしたね🤣🤣   日中は晴れてポカポカになりますが、路面はべちゃべちゃになりそうです😅   安全運転で走行するように気を付けましょう!

PREV
試験
NEXT
RX-7