札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

雨の中の創業祭

投稿日:

この度は雨の中をお越しいただきありがとうございました。

無事8回目の創業感謝祭も無事終えました。

 

土砂降りでお客さんが来ない~( ;∀;)

ってみんなで嘆いていました。

 

最初は本当誰一人いなかったです。

徐々に集まってきていただき、13時からの生演奏には

人も増えてきました。

 

生バンドをしていただいた方たちはこちら!

Wood blockers

https://www.facebook.com/inchikitrio/

 

今回で2回目になりますけど、とても格好良いバンドでした。

リンクからお祭りで演奏している動画も見られます(*^^*)

 

雨の中でも大賑わい!

この他にも外にもたくさんの人がいますよ~。

 

そして、祭りの後は打ち上げ宴会!

みんなはっちゃけすぎました(笑)

 

また来年もよろしくお願いいたします(^^)/

-その他

関連記事

no image

天気が良いですがさぶいです。。

最高気温がプラスにならない日が当たり前になってきました。 寒さが増すと様々な障害がでてきます。   エンジンがかかりにくい。マフラー内部が凍る。暖気して燃費が悪くなる。 水道管が凍結する。室 …

no image

市販のフロントガラス撥水商品

昨今の車屋さんではフロントガラスを撥水させる商品が多くなってきました。 当店でも一体どの商品が良いのか日々模索している日々でございます。 耐久力、撥水力、そしてコストパフォーマンス。バランスの取れた商 …

no image

8月のおすすめ観光スポット ~日本海~

8月は北海道にとって短い夏の最盛期です。 国道5号線を余市方向に車を走らせるときれいな海が右手に眺めることができます。 余市市内に入ると、おしゃれなカフェが何件もあり、とてもおいしいフルーツを食べるこ …

no image

スリップ事故にはご注意を~

先日、道央道で派手な事故がありました。 もういつもの夏のアスファルトとは変わっています。 みなさんも運転には十分注意してくださいね~ 朝少し早めに起きる癖をつけておくといつもの通勤も気持ちが楽になりま …

no image

2020年も当店をご利用いただきましてありがとうございました!

色々な出来事があった2020年ですが、そんな中でも当店をご利用いただいたすべてのお客様に感謝申し上げます。 来年も当店は次々に新しいことでアッと言わせるキャンペーンを展開していきます。どうぞよろしくお …