札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

シーズン排雪 その他

シーズン排雪申し込み受け付けます

投稿日:

あと数日で9月です!
雪が降るまであと数か月ですね( ;∀;)

今年もまた除雪に明け暮れる時期になります。
アスク・スポーツでは、お客様のお助けするため排雪業もしております!

9月より受付を開始いたします(^^)/

1シーズン12月中旬~3月下旬まで、計12回お伺いします!
※年始年末はお休みいただいております。
値段は36,000円~(税別)になります。

担当者が実際に現地に行き 、お見積りいたします(*^^*)

スポット排雪もお承りしています。
4tダンプ1台7,000円(税別)になります。

 

先日、ビビンバ天野さんがAIRG’カーに乗って来店しました(*^^*)
お元気そうでした!

ドリンピックとかでしかイベントで遠くから見てただけだったので、直接お話させていただいた(ってもそれほど話してないけど)のは初めてだったので嬉しかったです。

そして一緒に写真撮らせてもらいました(*^^*)

-シーズン排雪, その他

関連記事

no image

下まわり塗装もお任せください!

こんばんは。 すごしやすい気温の札幌ですね♪ 北海道で冬に融雪剤や汚れが残りやすく下まわりが錆びやすいとされています。 車検のたびに下まわり塗装を施工されている方も多いですがアスクスポーツでもオススメ …

模様替え

社長がどこからか持ってきたラックを使い、今までの洗車スペースがとても使いやすくなりました(*^^*) 今まではこうで、ピットへの車の出し入れもちょっと下の木の台が邪魔。 一生懸命社長がいろいろ外してい …

no image

倉庫がとんでもない積雪になってました。

先々週の大雪から行く予定もなかった倉庫でしたが、様子を見に行ってきました!   なんじゃこりゃ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク   120㎝程の積雪でした。。とても人の手で除雪でき …

ノックスドールやってます

  マフラー防錆とノックスドールはセットで施工したほうが時間もお金もかかりにくいですよ♪   ぜひ、おためしあれ~

no image

雪が積もってまいりました!

みなさんはお家の雪の捨て場所に困っていませんか? 当店では除排雪事業もおこなっております! もし、雪の捨て場所にお困りであれば当店までお気軽にお電話ください♪