札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ

北海道150周年!!

投稿日:

アスクスポーツの事業とは関係ない記事になりますが地域に愛され27年のアスクスポーツからイベントのご紹介をしたいと思います。

今年は「北海道」という名前になって150年ということで様々なイベントがあります!

道庁赤れんが庁舎プロジェクションマッピング1/19開幕

まずはこちら!

1月19日

明日から北海道庁赤れんが庁舎前庭で2月25日まで毎日18:30から20:30の間に赤れんが庁舎がプロジェクションマッピングで彩られます!

明日1月19日はオープニングセレモニーということで17:30からの開始でイベントがあるんです!カウントダウンも行われますので足を運べる方はいきたいところですね!

 

まだまだ年間を通して150年記念イベントが企画されております!

今後もご紹介してきまーす(´∀`*)

 

 

-お知らせ

関連記事

no image

新型コロナウイルス対策

当店にも新型コロナウイルス対策の一環でアクリル板を設置いたしました! 車をレンタルしたいけど感染症対策がされているか不安。。 そんな方でも今まで通りご来店していただけるように設置いたしました!

no image

冬道に注意!事故が多発しております!

大雪で道路のワダチがひどくなると、思いもよらない事故が起きてしまいます。 特に多いのがすれ違いでの接触事故です。 細くなった道路では譲り合いの精神をもって、大きい車を先に通してあげる心の余裕をもって運 …

no image

アスクレンタアップの中古車販売中!

レンタカーとして稼働している車両をお売りしています。   冬道にめちゃくちゃ強いアイ 4wdのモコ 安価で程度の良いパッソやマーチ などなど、常にレンタカーとして稼働しているので不調があれば …

no image

雪解け後の道にご注意を!

路面状況がよくなっていますが、雪の中にたまっていたゴミたちが散乱し始めてきました。   春先は前の車が巻き上げた硬いゴミのおかげでフロントガラスが粉々になったりすることが多いです。 &nbs …

シーズン排雪もアスクスポーツ!!!

こんにちは! 9月になりシーズン排雪の更新のお客様に沢山のご来店いただいてます!いつもありがとうございます^^ アスクスポーツではお車の販売、車検やレンタカーだではなく冬期間のシーズン排雪も10年の実 …