札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ

ちょっとそこまで!から遠方の帰省などなど

投稿日:

寒い日が続いております札幌です。

本日は『ニコニコレンタカー平岸7条店』『アスクこだわりレンタカー』と車のレンタルに携わる当店からのご提案を少々

 

ニコニコレンタカーはレンタカー革命ということで6時間からの料金設定で低価格の生活応援レンタカーとして全国展開しています。

生活応援レンタカーということで当店のご利用も多いのがご近所にお住まいの方の「買い物に」「病院に」などでのご利用いただくことが多いです。

車の維持費や駐車場で結構な出費になりますので通勤などで毎日乗る方は例外と思いますが週に1回しか乗らないような方はいい活用と思います。

時期的なものもあると思いますが最近は道東や道南への帰省でのご利用も多いです。

運転する労力はありますが場所によてはレンタカー代、燃料代をバスや電車代と比べると安くなる場合もあります。

特に何人かでの移動ですとかなり経済的になりますね。

ちょいのりや少人数での遠出にはKクラス、Sクラスがおすすめですがこちらのクラスはそこそこ台数をご用意してます。

禁煙車、喫煙車、4WDなど選べるので安心です^^

雪のシーズンでも家族旅行などにもオススメです。

当店ではミニバンのFクラスはセレナをご用意しております。

荷物運びや引越しにも使えるT2クラスのハイエースもご用意しています!

台数にかぎりがありますので予約ページやお電話で問い合わせお願いいたします。

インターネットで簡単にご予約いただけます!

ニコニコレンタカー予約ページ

 

と、オープンカーのレンタルなら『アスクこだわりレンタカー

春からのレンタル開始になりますがこちらのお話はまた後ほど・・・

-お知らせ

関連記事

no image

落雪にご注意ください!

おとといからの猛吹雪で屋根の雪がかなり成長しましたね!   今朝もお店の雪庇がドドドド!と落ちて心臓が口から出そうになりました。   気温も少しずつ上がって危険度がかなり高まってい …

no image

LINE始動!

LINE@を始動致します😁 実は前からありまして、登録していただいてるお客様も結構いましたが、おまつりの時ぐらいしか使用していなかったので、今回はミーティングで話し合って決めました😊   & …

no image

新型コロナウイルス対策

当店にも新型コロナウイルス対策の一環でアクリル板を設置いたしました! 車をレンタルしたいけど感染症対策がされているか不安。。 そんな方でも今まで通りご来店していただけるように設置いたしました!

no image

引っ越しシーズン始まります!

3月は引っ越しで使われることの多いハイエースですが、当店では2台在庫としてございます。   ニコニコレンタカーとして稼働していますので、興味のある方はアスクスポーツまでご連絡ください♪ &n …

no image

夏タイヤのご注文受付中!

当店はタイヤピット指定店となってます。   オートウェイなどで購入されたタイヤを当店に直送して頂ければ、新しいタイヤを持ってくる手間を省いて新品タイヤに履き替えることが出来ます! &nbsp …