札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

シーズン排雪

まだまだ雪景色

投稿日:

札幌はまだまだ雪景色ですね。

先週まとまって雪が降りましたが当社の除排雪もおかげさまでフル稼働中です^^

今季のシーズンでの受付は終了してますが4tダンプ1台7560円からのスポット排雪承ってます!

家の庭にためた雪や家の前にためた雪がひどいことになっていて2台分、3台分の雪でも全然okです!喜んで承ります!

ご依頼いただければ最短、翌日遅くても一週間以内に向かっています!

お試しでも構いせんのでお気軽にお電話ください^^

こちらはシーズン排雪のページになりますがご参考にどうぞ(*´∀`*)

シーズン排雪

ご近所さんでのご依頼などで毎年件数増えております^^ありがとうございます。

 

-シーズン排雪

関連記事

no image

スポット排雪随時受付中!

冬将軍到来! 寒波が去ったと思ったらまた寒波。。 今年は雪まつりもないですし、おうちで鍋でもしておいしいお酒でも飲んでいたいものです。 さて、家の外の雪の捨て場所に困っている方はいらっしゃいませんか? …

no image

2023年度シーズン排雪 お申込み終了

  2023年度のシーズン排雪のお申込みは 2023年9月30日をもちまして終了とさせて頂きました。 沢山のお問合せ、お申込みいただき 誠にありがとうございました。   ~スポット …

no image

雪が多くなってきました!除雪場所にこまっていませんか?

アスクスポーツでは豊平区のみになりますが、4tダンプ一台分の排雪サービスを実施しております。 完全予約制となっております。混雑している場合は当日に行くことができませんので、ご了承ください。 こちらの排 …

no image

※締切間近※シーズン排雪のお申込み期限※

  シーズン排雪のお問合せ頂き 誠にありがとうございます(^^♪   9月に入りお問合せが急増しておりますが 弊社シーズン排雪のお申込み期限は 9月30日までとなっております!! …

no image

シーズン排雪申し込み受け付けます

あと数日で9月です! 雪が降るまであと数か月ですね( ;∀;) 今年もまた除雪に明け暮れる時期になります。 アスク・スポーツでは、お客様のお助けするため排雪業もしております! 9月より受付を開始いたし …