札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

シーズン排雪

スポット排雪随時受付中!

投稿日:

冬将軍到来!

寒波が去ったと思ったらまた寒波。。

今年は雪まつりもないですし、おうちで鍋でもしておいしいお酒でも飲んでいたいものです。

さて、家の外の雪の捨て場所に困っている方はいらっしゃいませんか?

アスク・スポーツでは雪の捨て場所に困っているご自宅にダンプ1台をレンタルするサービス、スポット排雪をおこなっております!

豊平区の一部を除いての範囲になりますが、毎年数百件の受注を承っております。

詳細を知りたい方は、お気軽にお電話ください♪

tell:011-823-8000

営業時間 9:

-シーズン排雪

関連記事

no image

『シーズン除排雪』 遅延状況について

ご契約者各位   シーズン除排雪 今日(2022/02/09)現在の遅延状況のご報告です。   現在、先週の木曜日のルートを回らせていただいております。 6日遅れでの作業になってお …

no image

雪が始まる前に戦いの準備を!!

そろそろ本格的に雪が降ってまいります。 今朝もなかなか冷え込んでました。今年はラニーニャ現象の影響もあってか積雪量が多くなると予想されております! 札幌での10センチを超える積雪量があった日は例年平均 …

no image

雪が多くなってきました!除雪場所にこまっていませんか?

アスクスポーツでは豊平区のみになりますが、4tダンプ一台分の排雪サービスを実施しております。 完全予約制となっております。混雑している場合は当日に行くことができませんので、ご了承ください。 こちらの排 …

no image

『シーズン除排雪』 遅延状況について

ご契約者様 各位 本日(2022/02/11)の遅延状況についてご報告致します。 現在、先週の土曜日ルートを回っております。雪の量が非常に多い為、大変お時間頂いております。 明日、土曜日ルートが終わり …

no image

日中はポカポカ、夜はさぶぃ

お店の前の氷を削ってくれました!   車高の低い車をピットに入れるのに苦労してましたが、路面が見えるくらいきれいに、小島社長が削ってくれました😊😊   毎日朝早くから夜遅くまで稼働 …