札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

シーズン真っ盛り!!輸入車、外車のオープンカーのレンタルアスクこだわりレンタカー

投稿日:

更新が久しぶりとなってしまいましたが札幌は暑い日が続いてます!

 

ラジオCMもAIR’Gさん(FM80.4)で放送中!

アスクこだわりレンタカー

大変ご好評頂き新しいラインナップが加わりました!

ボルボ C70

当社のラインナップの中では一番後ろの席がゆったりしてます!

大人四人が乗っても広々!!

電動のハードトップのアクションもカッコイイです^^^^

オープン時でもトランクに機内サイズのキャリーケース4個までは収納可能となっていて安心!

https://www.asksport.co.jp/rent/car/c70.php

↑こちらからお車の画像、予約が可能となってます!

早速ご予約も頂いてます。

料金も8月末日ハイシーズンとなりますが

6時間 10,000円
当日 12,000円
24時間 15,000円
以後1日 12,000円
超過1時間 2,500円
免責補償料金 2,000円/1日

9月から10月末までは

6時間 6,000円
当日 10,000円
24時間 12,000円
以後1日 10,000円
超過1時間 2,000円
免責補償料金 2,000円/1日

 

となります。

8月の予約もなかなか埋まってきてますが

お盆休みも当社は休まず営業します。

天気の具合みて当日のご予約も可能となってます。

お電話でのご予約、お問い合わせも喜んで承ってます。

お気軽にどうぞ!!

-その他

関連記事

no image

ご家庭で余った廃油。アスクスポーツで無料回収します!

アスクスポーツのピット内には廃油ストーブがございます。 交換後のエンジンオイルを使って暖をとっているのですが、毎日おおよそ20L使います。 ご家庭で余った油など、ペットボトルなどに入れてもってこられる …

no image

ニコニコレンタカー

弊社はニコニコレンタカ🚗💨ーもしております。 ニコニコレンタカー札幌平岸7条店で検索お願いします😊   お買い物やちょっとした行事、ドライブにいかがでしょうか?   ↓↓↓↓詳細は …

no image

ふりっぱー掲載中!タイヤ預かり♬

10月も後半ですね! 去年2017年はもう雪がふりましたが今年2018年は10月26日現在札幌市内ではまだ雪は降っていません。 ラジオでもタイヤ交換の話題がよく上がっていますが当社もタイヤ交換続々とご …

no image

3月です!タイヤ交換まで1か月ちょっとですね!

国道はアスファルトが見えて快適に走れるようになりました♪   あと1か月もすれば早い人であればタイヤ交換をします。   夏タイヤの残量は大丈夫ですか?? しっかりと準備して快適なド …

当店スタッフとアルバイト募集中(^^♪

初日記です。 ブログ担当の西川です(^^)/これから、いろいろな情報や、整備やキーパー、雑談、レンタカーのことなどを書いて行きます。 くだらない内容もありますが、どうかお付き合いお願いいたしますm(_ …