札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

アスクこだわりレンタカー

お盆休みに突入!!!!

投稿日:

皆さんは大型連休突入ですね~。うらやましいです。
弊社はレンタカー繁忙期で、勿論、休みなしで営業中!
おかげさまでニコニコレンタカー35台、こだわりレンタカー8台共にフル稼働中です。
明日からはお天気も回復して最高の連休になりますので思いっきりレンタカーを
お楽しみください。
暑さも、ひと段落してオープンカー日和です。
オープンカーも連休後半は若干の空きがありますのでご予約はお早めに・・・・!

お待ちしてまーす!!!!!!!!!!!!

-アスクこだわりレンタカー

関連記事

こだわりレンタカーフル稼働してます!

8月も中旬になりました!   お盆休みと振替休日をうまく利用して大型連休のかたもいらっしゃるのではないでしょうか。   こだわりレンタカーはほとんどの車両が毎日レンタルされている状 …

no image

アスクこだわりレンタカー 新料金のお知らせです。

アスクこだわりレンタカーの料金改定を8月1日から行い、より一層リーズナブルにご利用いただけるようになりました!!! 最高のお天気が続いている北海道を思いっきりドライブしてください。

no image

Go To トラベル キャンペーン!!

こんばんは^^ 今日は天気も良く北海道の夏!という感じの札幌でしたね♪ 本日もレンタカー、整備のご利用ありがとうございます。 タイトルにあるように『Go To トラベル キャンペーン』 本日は政府より …

暖かくなってきた北海道!オープンカーのレンタルならアスクこだわりレンタカー!

五月もあと三日ほどで終わって6月に入ります! 本州の方は梅雨の時期になりますが北海道は暑すぎず寒すぎず 今日みたいな天気はオープンカーでのドライブ最高です! アスクこだわりレンタカーは空港、札幌市内の …

no image

レンタカー担当のプチ報告

お昼のポカポカから一転して夜は厳しい寒さが堪える日々が続いております。🥶サブッ!!   さて、レンタカーを現在担当させていただいておりますが、いくつか気づいた点がございます。 それは、レン …