札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ

レンタカーも持ち込み取り付けもアスクスポーツ

投稿日:

こんにちは^^
お盆期間中ですがアスクスポーツは休まず9:0から20:00まで通常営業中!

レンタカーも大好評いただきたくさんご利用ありがとうございます。

札幌から輸入車オープンカーのレンタルをして富良野方面や積丹方面なら日帰りもできます!
前日のご予約も空きがあれば可能です!お問い合わせください。

お車の修理や持ち込みパーツの取り付けも承ってます!こちらもお問い合わせください。経験豊富なスタッフが元気よくおこたえします!

-お知らせ

関連記事

no image

オープンカー婚活!

アスクスポーツ主催の婚活イベント 『オープンカー婚活』 北海道札幌市で輸入車オープンカーのレンタルでご愛顧いただいてるこだわりレンタカーのアスクスポーツがお送りする婚活イベント! ドライブの楽しさ、感 …

no image

2tトラックレンタル稼働中!

引っ越しのシーズンになりましたね。   アスクスポーツでは、2tパネルバンのトラックがレンタル可能となってます。 ハイエースサイズでは物足りない時に大活躍する車両になっており、比較的運転がし …

no image

3連休初日です^^

今日は3連休初日!   レンタカーの稼働がすさまじいものでした^^;   明日は中日なのでレンタルできる車両は少ないですが、キャンセルの車両もありますので、どしどしお問い合わせくだ …

no image

シーズン排雪について

  こんにちは! シーズン排雪ご継続のお客様は 明日からお申込み開始となっております!   ご新規様はお電話を頂いたあと、 お見積りにお伺いさせて頂きます。 お見積りに関しましては …

no image

※締切間近※シーズン排雪のお申込み期限※

  シーズン排雪のお問合せ頂き 誠にありがとうございます(^^♪   9月に入りお問合せが急増しておりますが 弊社シーズン排雪のお申込み期限は 9月30日までとなっております!! …