


ちょっと生憎の雨模様ですが昨日も明日もご予約頂いているボクスター!
カーナビ、ETCに加えてドラレコも取り付けましたのでご安心してご利用くださいね。
投稿日:



ちょっと生憎の雨模様ですが昨日も明日もご予約頂いているボクスター!
カーナビ、ETCに加えてドラレコも取り付けましたのでご安心してご利用くださいね。
関連記事
札幌の冬の一大イベント 「第69回 2018 さっぽろ雪まつり」が昨日2月5日から大通会場、すすきの会場で開催中です! 2月12日までの一週間です。札幌市民はあまりいかないですよね・・・ 私は毎年行っ …
こんな世の中でも、連休は連休! 天気は芳しくありませんが、それでもどこかに行きたくなります。 こだわりレンタカーに乗って積丹周辺をドライブするもよし。札幌近辺でドライブしてもよし。 オープンカーに乗っ …