


ちょっと生憎の雨模様ですが昨日も明日もご予約頂いているボクスター!
カーナビ、ETCに加えてドラレコも取り付けましたのでご安心してご利用くださいね。
投稿日:



ちょっと生憎の雨模様ですが昨日も明日もご予約頂いているボクスター!
カーナビ、ETCに加えてドラレコも取り付けましたのでご安心してご利用くださいね。
関連記事
こんな世の中でも、連休は連休! 天気は芳しくありませんが、それでもどこかに行きたくなります。 こだわりレンタカーに乗って積丹周辺をドライブするもよし。札幌近辺でドライブしてもよし。 オープンカーに乗っ …
今日はとても寒い札幌ですね・・・ 東北も梅雨入りし日本は雨季真っ只中です。 北海道は梅雨はないですがこの時期はやはり雨が多い>< 本日も雨で気温も9℃・・・・・一桁です。 ただ週末は天気も回復し20℃ …