札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

釣りに行くには車がいる!(つりくる)2

投稿日:

ソロアウトドアなら軽自動車でもラクラク便利?!

はい、どうも。つりくるブログ(勝手に決めましたが、、)第二回ということで。

ソロでアウトドアをする方は軽自動車でも充分な荷物を積むことができるんです!

荷物をたくさん積むことができる軽自動車を当店はレンタカーに用意してあります!

続きは次回で~🎣

 

-その他

関連記事

no image

ゲレンデの雪の状態上がってます!

札幌近郊の大きいゲレンデはどんどんオープンしてますね♪ 今年は雪が多いそうなので昨年まったく行けなかったゲレンデに何度も足を運びそうです⛄ 当店のスタッフはバリバリ滑りに行っております(*‘ω‘ *) …

no image

明日7/3~7/5までの3日間、札幌市は晴れですよ☀☀

こんにちはー やっと晴れの日が続きそうです!曜日も金曜から始まり日曜までずっと晴れです!釣り日和、キャンプ日和、ドライブ日和! 飛び込みでのご予約も喜んで承りしております♪ 当日こだわりレンタカーをご …

模様替え

社長がどこからか持ってきたラックを使い、今までの洗車スペースがとても使いやすくなりました(*^^*) 今まではこうで、ピットへの車の出し入れもちょっと下の木の台が邪魔。 一生懸命社長がいろいろ外してい …

no image

札幌から日帰りで行けるレジャー施設と温泉をご紹介。

千歳市と苫小牧市の間にあるカルデラ湖。今回は支笏湖をご紹介いたします。 四季折々の景色がとてもきれいな湖となっておりますが、水中を見るともっときれいな世界が広がっております。 支笏湖には様々な種類の魚 …

no image

年末に向けて大掃除、進んでいますか?

最近ではリーモートワークが主流になりつつある働き方になってます。 普段の職場でのデスクの散らかり具合がそのまま家でもでていませんか? 年末に向けて大掃除をしても、年始にまた散らかってはあまり意味があり …