札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

ニコパスアプリ

投稿日:

こんばんは!

札幌市豊平区の平岸にあるアスクスポーツではニコニレンタカー平岸7条店としても営業してます。

ニコニコレンタカーでは予約も簡単!スムーズに出発できる『ニコパスアプリ』が断然オススメ!!

携帯でアプリをダウンロードしていただきお客様情報をご登録しておくとアプリからの予約はニコパスアプリ価格で会員価格よりもお安く!

空車検索も見やすいわかりやすいΣ(・□・;)!

■予約方法 空車を一発検索 あなたのご希望条件を選択して検索。カンタンな操作で空車が見つかります。■出発方法 ニコパスなら出発はキズ・チェックのみでOK!今まで出発に必要だった確認6項目が一切不要!

出発時の確認項目も事前にアプリでの登録で簡単スムーズ!

 

※ニコパスご利用にあたり、初回のみクレジットカード、運転免許証の登録が必要です。
また随時利用店舗が拡大されます。

とても便利ですので頻繁にご利用される方はもちろんですがたまにしか利用しない方でもオススメです^^

ニコニコレンタカー世田谷中町店|東京(世田谷区)の格安レンタカー予約情報

アプリのダウンロード方法や使い方でご不明な点がございましたらお問い合わせください♪

-その他

関連記事

中山峠スキー場 滑り納めしました~

ウィンタースポーツの代名詞とも呼べるスキー場ですが、本日12月9日でシーズン終了のちょっと変わったゲレンデで滑ってまいりました⛄ 樹氷がとてもきれいでとても幻想的でした♪ 滑ってても気持ち良いです♪ …

no image

ご家庭で余った廃油。アスクスポーツで無料回収します!

アスクスポーツのピット内には廃油ストーブがございます。 交換後のエンジンオイルを使って暖をとっているのですが、毎日おおよそ20L使います。 ご家庭で余った油など、ペットボトルなどに入れてもってこられる …

no image

7/7七夕

こんばんは! 今日は札幌は雨(´;ω;`)ですね。 7月7日といえば・・・七夕ですが北海道は8月7日が七夕とされています。 調べてみると「七夕」祭り自体、日本では諸説あり、明確な起源がなく、もともと農 …

no image

当店はニコニコレンタカー業務もしております!

人口約200万人で、一冬の降雪量が平均5m以上も降る都市 札幌 100万人以上の都市で平均降雪量5m以上の都市は札幌以外にないそうです(´・ω・`) 札幌のすごいところはちょっとやそっとの降雪では公共 …

no image

持込パーツの取り付けについて

当店では社外の持込パーツの取付業務をしております。 基本的にはどんなパーツもご希望があれば取付致しますが、お客様のほうで適合車種か見極めてから購入されることをおすすめします。 パーツが気に入って購入し …