札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ その他

車検もアスクスポーツ

投稿日:

こんばんは!

今日は28℃まであがった札幌ですね♪

短い夏ですが今日もレンタカーのご利用ありがとうございます。

アスクスポーツでは車検も承っていてたくさんのお客様にご利用いただいてます!

年中無休で営業してますので入庫は営業時間内であればいつでも大丈夫で代車も無料!!

整備もお客様の走行距離や今後の乗り換え予定などを踏まえてご提案させていただいてます。

見積もりも無料ですのでどしどしお問い合わせください!

 

 

 

-お知らせ, その他

関連記事

no image

ご家庭で余った廃油。アスクスポーツで無料回収します!

アスクスポーツのピット内には廃油ストーブがございます。 交換後のエンジンオイルを使って暖をとっているのですが、毎日おおよそ20L使います。 ご家庭で余った油など、ペットボトルなどに入れてもってこられる …

no image

北海道150周年!!

アスクスポーツの事業とは関係ない記事になりますが地域に愛され27年のアスクスポーツからイベントのご紹介をしたいと思います。 今年は「北海道」という名前になって150年ということで様々なイベントがありま …

暖かい週末!天気のいい日はオープンカーでドライブはいかかでしょう!?

札幌市豊平区のアスク・スポーツです^^ 当社はお客様に支えられ創業27年!!お車の販売、買取、車検や整備もお任せ! CMでもお馴染みオートウェイさんで購入したタイヤを取り付けできる「タイヤピット」とし …

no image

2020年も当店をご利用いただきましてありがとうございました!

色々な出来事があった2020年ですが、そんな中でも当店をご利用いただいたすべてのお客様に感謝申し上げます。 来年も当店は次々に新しいことでアッと言わせるキャンペーンを展開していきます。どうぞよろしくお …

no image

シーズン排雪申し込み受け付けます

あと数日で9月です! 雪が降るまであと数か月ですね( ;∀;) 今年もまた除雪に明け暮れる時期になります。 アスク・スポーツでは、お客様のお助けするため排雪業もしております! 9月より受付を開始いたし …