札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

アスクこだわりレンタカー

海沿いドライブ

投稿日:

夏になってきました!

北海道に旅行するなら、海の幸を是非食べてみてください!

北海道は日本海、オホーツク海、太平洋の3つの海に面しており、同じ魚でも海域によって味も全然ちがうのです。

様々な魚介類がいますが、中でも味が明確にわかるのは「ニシン」です。卵を抱えていない夏、秋に食べ比べてみてください。

それぞれの海で育ったニシンは脂乗りや肉質が全く異なります。

ただ、一回の旅行で3つの海をドライブするのは時間がかかります。。

そこで!3回に分けて海沿いをドライブしてみてはいかがでしょうか。

メルセデス・ベンツSLK・BMW z4・ポルシェ ボクスター。。。

こだわりレンタカーは様々な車種をご用意させていただいてます!

是非ご利用くださいー

 

-アスクこだわりレンタカー

関連記事

no image

アスクこだわりレンタカー!

札幌も9月なのにまた暑くなりましたね( ;∀;) 本日は28度もあったみたいです。 朝方18度なので気温差10度!!! 郵便局の局員さんとそんな会話をした9月2日です。   話は変わりまして …

北海道でオープンカードライブ!こだわりレンタカー

北海道札幌市のこだわりレンタカー 『アスク・スポーツ』 オープンカー、キャンピングカーのレンタカ―各種取り揃えてます! 2017年はシーズン終わってしまいましたが2018年は4月21日から開始予定!! …

no image

アスクこだわりレンタカーのご予約は早めに!

こだわりレンタカーの空き状況は当ホームページにて確認、メールすることができますが、メールでのお問い合わせだと返信にお時間がかかる場合がございます。 当店営業時間(9:00~20:00)内であれば電話で …

こだわりレンタカーページ更新!

氷点下の寒い日がまだまだ続いていますが春へと近づいてます! アスク・スポーツで大人気の 『こだわりレンタカー』のHPを更新いたしました! 予約も開始してます!2018年は4月21日から! ちょっと先の …

こだわりレンタカーのマツダ ロードスター 幌交換しました! 

先代のロードスターが全損になり、新たなロードスターが入庫いたしました!         マツダスピードのフロントバンパーにタワーバーにショック変更でダウンサス・ …