札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

アスクこだわりレンタカー

こだわりレンタカーに、マツダ ロードスター(MT)登場?!

投稿日:

ようやく夏本番になってきました。

こんにちは。サービス担当です。

こだわりレンタカーは輸入車が中心でしたが、日本が誇るライトウェイトスポーツカーのマツダ ロードスターをこだわりレンタカーに登場させます。

注目はなんといってもAT車ではなく、MT車なところです。

貸し出しに当たっての詳細は近日公開します。

-アスクこだわりレンタカー

関連記事

no image

アスクこだわりレンタカー予約受付中!

夏が垣間見えてきましたね(^^♪   今年度からアスクこだわりレンタカーが 恵庭に移転致しました(*’▽’) 今年からはマツダのNDロードスター(MT)や マセラティ …

no image

アスクこだわりレンタカーのご予約は早めに!

こだわりレンタカーの空き状況は当ホームページにて確認、メールすることができますが、メールでのお問い合わせだと返信にお時間がかかる場合がございます。 当店営業時間(9:00~20:00)内であれば電話で …

no image

もうすぐ連休です。予定は決まっていますか?

こんな世の中でも、連休は連休! 天気は芳しくありませんが、それでもどこかに行きたくなります。 こだわりレンタカーに乗って積丹周辺をドライブするもよし。札幌近辺でドライブしてもよし。 オープンカーに乗っ …

no image

秋は最高のドライブ日和!!!

9月になり、北海道らしく涼しい良いお天気が続いています。 おかげさまで、こだわりレンタカーも全国各地、インバウンドのお客様にも ご利用頂いてます。 帰着のレンタカーを一生懸命洗車してくれる新人の吉永君 …

no image

海沿いドライブ

夏になってきました! 北海道に旅行するなら、海の幸を是非食べてみてください! 北海道は日本海、オホーツク海、太平洋の3つの海に面しており、同じ魚でも海域によって味も全然ちがうのです。 様々な魚介類がい …