札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

アスクこだわりレンタカー

こだわりレンタカー ポルシェ ボクスターがリニューアルします!

投稿日:

現在まで稼働していたボクスター 986をリニューアルいたします!

数年にわたって活躍してくれたボクスターですが、このたびバージョンアップして再登場いたします!

詳しい情報は後日公開いたしますー!

-アスクこだわりレンタカー

関連記事

no image

アスクこだわりレンタカー 新料金のお知らせです。

アスクこだわりレンタカーの料金改定を8月1日から行い、より一層リーズナブルにご利用いただけるようになりました!!! 最高のお天気が続いている北海道を思いっきりドライブしてください。

こだわりレンタカーフル稼働してます!

8月も中旬になりました!   お盆休みと振替休日をうまく利用して大型連休のかたもいらっしゃるのではないでしょうか。   こだわりレンタカーはほとんどの車両が毎日レンタルされている状 …

no image

こだわりレンタカーに、マツダ ロードスター(MT)登場?!

ようやく夏本番になってきました。 こんにちは。サービス担当です。 こだわりレンタカーは輸入車が中心でしたが、日本が誇るライトウェイトスポーツカーのマツダ ロードスターをこだわりレンタカーに登場させます …

ハイエースキャンピング・ジル520・キャンピングトレーラーで無料貸出できるグッズをご紹介!

アウトドアとしての目的がメインとなる車両として ・ハイエースキャンピング ・ジル520 ・キャンピングトレーラー 3台ありますが、、実はこの車両に無料で貸し出すことができるグッズがございます! &nb …

no image

お盆は当店のこだわりレンタカーでドライブしましょう!

みなさん、お盆の予定は決まっていますか? こだわりレンタカーのご予約は先着順ですのでお早めに! 大人数でボルボC70にのるもよし、2人でゆっくりポルシェのボクスターに乗るもよし。。 コロナ明けで全道の …