札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

エンジンオイルに入れる添加剤も入れてみてはいかがでしょうか?

投稿日:

当店でエンジンオイルを交換するさい、添加剤のご相談も承っております!

過走行のお車に一度エンジンオイルと一緒に入れてみてはいかがでしょうか?

長く同じ車にお乗りの方はすぐに変化に気づくはずですよ^^

 

当店のスタッフがお客様のお車に合わせて、おすすめの添加剤をご提案いたします!

 

-その他

関連記事

no image

12月12日はふたご座流星群の日!

本日はふたご座流星群が観測されますよ~! 曇っていなければ見れるかも?! 今日の夜は首が痛くなるまで星を見ましょう!

no image

雪がすごいですねぇ~

豊平区にもホワイトアウトが発生しました。 お昼にホワイトアウトされるのは辛いです。外食もできません! ですが、こうもあろうかと今日はしっかり準備してまいりました! みなさんも備えあれば憂いなし。となに …

no image

ブラックアイスバーンに注意を!

さてさて、根雪になりつつある天気と気温が続いています。 日中溶けた氷が夜と朝でカッチカチに凍ってしまい通勤に時間がかかっていると思います。 アスファルトが見えているからと言ってスピードの出しすぎには充 …

no image

タイヤ保管業務について

  大事に扱っているホイールやリムが出て他のホイールにあたってしまうホイールには養生シートを被せて保管しております。   置き場所に困っている方にお勧めです! ぜひ、是非ご検討して …

no image

また雪ですね。。

せっかく順調に解けていた雪ですが、来週からまた少し雪が降るとのことです。。   積もらなければいいですが、、まだまだ春は遠いですね(;´∀`)