みなさんタイヤ交換は済んでいますか?
冬タイヤの寿命を考えて夏タイヤのタイヤ交換をそろそろ検討してみてはいかがでしょうか!
当店のタイヤ交換代は
日本車4穴・5穴・・・4本 2,200円(込)
日本車6穴・海外車・・・4本 3,520円(込)
となっております。
組替はインチサイズによって値段が変わりますので、ご相談ください。
では~ノシ
投稿日:
みなさんタイヤ交換は済んでいますか?
冬タイヤの寿命を考えて夏タイヤのタイヤ交換をそろそろ検討してみてはいかがでしょうか!
当店のタイヤ交換代は
日本車4穴・5穴・・・4本 2,200円(込)
日本車6穴・海外車・・・4本 3,520円(込)
となっております。
組替はインチサイズによって値段が変わりますので、ご相談ください。
では~ノシ
関連記事
今日はあいにくの天気の札幌ですが4月も半月すぎましてASKにもタイヤ交換のお客様に沢山ご来店いただいております! 以前からご好評いただいている『タイヤ預かり』も続々! 預かれる本数に限りがありますので …
3月上旬の景色とは思えないくらい道路脇の雪もなくなってきて春が早く到来するんでしょうか。 3月4月はお引越しシーズンですね^^ そんなお引越しに大活躍するレンタカーを当社ではご用意してます! ニコニコ …
アスクスポーツの事業とは関係ない記事になりますが地域に愛され27年のアスクスポーツからイベントのご紹介をしたいと思います。 今年は「北海道」という名前になって150年ということで様々なイベントがありま …