札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

Keeperコーティング

キーパーコーティング 受付中!

投稿日:

寒くなってきましたね~

今年の雪道も札幌市内は塩化カルシウムを撒いて融雪します。

ボディに塩カルがついてしまったまま放置してしまうと、腐食やサビの原因となっていきます。

キーパーコーティングではそんな有害物質から車を守ってくれるコーティングをしています!

ワックス洗車のような植物油脂ではなく、ガラス成分を使用しての施工になるので耐久力が全然違います!

冬が本格化する前や春先の雪解けどちらかで施工するのがベストだと思います!

今回はキーパーコーティングの一種であるクリスタルキーパーをご紹介します~

 

古いお車でもピカピカにしますよ~

 

 

ばっちり決まりました♪

 

車のサイズによって多少値段が違いますが、2時間でのお預かりで価格は2万円~ となっております。

是非ご検討してみてください♪

-Keeperコーティング

関連記事

no image

研磨作業

本日、新しくニコレンに登録するアクアの研磨作業をしていました。   実は、私先日キーパー技研にて、鏡面研磨の研修を受けてきました。 そして、今回受けてからの初作業! かなり傷だらけなので苦労 …

no image

キーパーコーティング施工致しました!

金曜日と本日キーパーコーティングを施工致しました。   またまたかっこよい車です! ランサーエボリューション10とアウディA4アバント(*^-^*)   どちらも去年も施工して頂い …

no image

キーパーコーティング

キーパー半額キャンペーン無事予約で終了致しました(*^^*) 以前施工していただいた方の紹介もあり、たくさんのお車を施工させていただきました。 今後もまた、継続して車を綺麗にたもって頂きたいです。 そ …

no image

オープンカーのレンタカーをキーパーコーティング♪

アスクこだわりレンタカーをキーパーコーティングしました♪ すっごいピカピカになりましたよ! ホイールにもコーティングしました。水はじきがすごーい! BMWZ4ロードスター! クライスラーPTクルーザー …

在庫車 アクア クリスタルキーパー施工から半年 ツヤチェック!

寒くてお布団と合体したい気持ちが日々が続いている毎日です。 どうも!本日はツヤチェックといたしましてアクアをテストしてみました! おっきく写真見たい方は画像タップしてくださいね♪   &nb …