札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

12月12日はふたご座流星群の日!

投稿日:

本日はふたご座流星群が観測されますよ~!

曇っていなければ見れるかも?!

今日の夜は首が痛くなるまで星を見ましょう!

-その他

関連記事

no image

再来月の今頃は春なんです!Σ(・ω・ノ)ノ!

ただいま厳寒期の後半に差し掛かろうとしている時期ですが、たった60日後には春として様々なところがにぎわっているんですね。   私事ですが、今年はワカサギ釣りに数えるほどしか行けておらず、今シ …

no image

雪がすごいですねぇ~

豊平区にもホワイトアウトが発生しました。 お昼にホワイトアウトされるのは辛いです。外食もできません! ですが、こうもあろうかと今日はしっかり準備してまいりました! みなさんも備えあれば憂いなし。となに …

no image

レンタカー内での忘れ物にご注意を

最近レンタカー内での忘れ物が多くなっております。 返却時にスタッフが点検しておりますが、シートの隙間やマットの裏にカードがあったりと、なかなか見つけにくいものがございます。 十分注意してご利用ください …

no image

倉庫がとんでもない積雪になってました。

先々週の大雪から行く予定もなかった倉庫でしたが、様子を見に行ってきました!   なんじゃこりゃ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク   120㎝程の積雪でした。。とても人の手で除雪でき …

no image

冬の晴れた日の夜は十分ご注意を!

お昼にお天道様のおかげで路面が溶けて走りやすくなった分、夜はカッチカチに凍ってブラックアイスバーンになります! 運転には十分注意してください♪