札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

当店はニコニコレンタカー業務もしております!

投稿日:

人口約200万人で、一冬の降雪量が平均5m以上も降る都市 札幌

100万人以上の都市で平均降雪量5m以上の都市は札幌以外にないそうです(´・ω・`)

札幌のすごいところはちょっとやそっとの降雪では公共の交通機関が停止しないことと思います。

住んでるとよくわかります\(^o^)/

と、そんな都市 札幌ですが市内にお住まいの方で毎日、車を使用しない方にアスクスポーツはご提案いたします。

 

お車は乗ればもちろんガソリン代やメンテナンスにお金がかかりますが所有しているだけでも維持費はかかります。

新車時は3年、以降2年ごとの車検、毎年払う必要のある自動車税、賃貸にお住まいの方は駐車場代など。

乗らなくても経年劣化でタイヤなどの消耗品も交換していかねばいけません。

週に一度も乗らないような方やお車を所有していない方!

近所にお住まいの方に限りますが当社のニコニコレンタカーをおすすめ致します!

軽自動車で12時間2400円、マーチクラスで12時間2525円!からご用意しています。

月に一回大型スーパーへの買い物やちょっと遠出したい時お手頃価格で車にのれちゃいます!

お車にもよりますが普通車で車検、自動車税、保険などを一年にならすと10万円ほど(°д°)

市内の駐車場代はひと月10000円ほどかかってきますので週に1度未満しか動かさないような方にはニコニコレンタカーがおすすめ!

札幌市は豊平区平岸7条14丁目にあります。

ニコニコレンタカー平岸7条店

平岸7条のお客様、月寒西、西岡も近所になります。
地下鉄南北線「南平岸」駅からも直線でバスもありますのでぜひお気軽にご利用くださいませ^^

-その他

関連記事

no image

スリップ事故にはご注意を~

先日、道央道で派手な事故がありました。 もういつもの夏のアスファルトとは変わっています。 みなさんも運転には十分注意してくださいね~ 朝少し早めに起きる癖をつけておくといつもの通勤も気持ちが楽になりま …

no image

ゴールデンウィークですね

残すところゴールデンウィークも後1日! 皆様はいかがお過ごしでしたか? 今回のゴールデンウィークはなんといっても晴天に恵まれ、気温も高く良いゴールデンウィークだったと思います(*^^*) そん中アスク …

no image

市販のフロントガラス撥水商品

昨今の車屋さんではフロントガラスを撥水させる商品が多くなってきました。 当店でも一体どの商品が良いのか日々模索している日々でございます。 耐久力、撥水力、そしてコストパフォーマンス。バランスの取れた商 …

no image

冬の交通事情

冬になると、公共交通機関や道路状況の変化によっていつもなら15分で着くような場所も倍以上の時間がかかってしまうことも珍しくないと思います。先日いつも通り家を出てみたら、前日から降り積もった大雪により、 …

no image

声に出して目標を言ってみよう!

自分の夢が皆さんあると思います。 思うだけでかなうのであれば、みんな高級車に乗っていたり、悠々自適な生活ができると思います。 絶対かなえたい夢であれば、声に出して何年後までに何を実現させる。そのために …