札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

ニコニコレンタカー

投稿日:

弊社はニコニコレンタカ🚗💨ーもしております。

ニコニコレンタカー札幌平岸7条店で検索お願いします😊

 

お買い物やちょっとした行事、ドライブにいかがでしょうか?

 

↓↓↓↓詳細はこちらのHPから↓↓↓↓

https://www.2525r.com/store-00770-001.php

自転車やバイクや車も無料でお預かり出来ます❤

お電話でも受け付けできますのでどうぞお気軽にお問い合わせください📲

 

アスク・スポーツ西川でした(‘ω’)ノ

-その他

関連記事

no image

持込パーツの取り付けについて

当店では社外の持込パーツの取付業務をしております。 基本的にはどんなパーツもご希望があれば取付致しますが、お客様のほうで適合車種か見極めてから購入されることをおすすめします。 パーツが気に入って購入し …

no image

また雪ですね。。

せっかく順調に解けていた雪ですが、来週からまた少し雪が降るとのことです。。   積もらなければいいですが、、まだまだ春は遠いですね(;´∀`)  

シーズン真っ盛り!!輸入車、外車のオープンカーのレンタルアスクこだわりレンタカー

更新が久しぶりとなってしまいましたが札幌は暑い日が続いてます!   ラジオCMもAIR’Gさん(FM80.4)で放送中! アスクこだわりレンタカー 大変ご好評頂き新しいラインナッ …

no image

シーズン排雪申し込み受け付けます

あと数日で9月です! 雪が降るまであと数か月ですね( ;∀;) 今年もまた除雪に明け暮れる時期になります。 アスク・スポーツでは、お客様のお助けするため排雪業もしております! 9月より受付を開始いたし …

no image

にゅー!

新しい事務の方が入って、前にも注文したパーカーを再度作成。   フロントプリントと、バックプリントでかわいい感じになりました。 モデルは工場長の宮岡さんと新しいてるちゃんです♪ 今回は後藤君 …