札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

アウディA4 かっこいい社外ホイール! こんなのどうですか? 

投稿日:

人気モデルのアウディA4 (H21/9月) でかっこいい社外ホイール在庫入ってきました!

 

 

 

 

 

 

ガリ傷はございますが、走行に関わるヒビや欠けはありません!

 

 

 

 

 

 

ボルトも20本そろってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイヤ残量は4本ともに4.2mm程度

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方は当店までお気軽にお電話ください♪

tell:011-823-8000

 

-その他

関連記事

no image

年末に向けて大掃除、進んでいますか?

最近ではリーモートワークが主流になりつつある働き方になってます。 普段の職場でのデスクの散らかり具合がそのまま家でもでていませんか? 年末に向けて大掃除をしても、年始にまた散らかってはあまり意味があり …

no image

8月のおすすめ観光スポット ~日本海~

8月は北海道にとって短い夏の最盛期です。 国道5号線を余市方向に車を走らせるときれいな海が右手に眺めることができます。 余市市内に入ると、おしゃれなカフェが何件もあり、とてもおいしいフルーツを食べるこ …

茨戸川ワカサギ釣り行ってきました 夢の300匹!

茨戸川へワカサギの釣行してまいりました!                       &n …

ノックスドールやってます

  マフラー防錆とノックスドールはセットで施工したほうが時間もお金もかかりにくいですよ♪   ぜひ、おためしあれ~

no image

3月です!タイヤ交換まで1か月ちょっとですね!

国道はアスファルトが見えて快適に走れるようになりました♪   あと1か月もすれば早い人であればタイヤ交換をします。   夏タイヤの残量は大丈夫ですか?? しっかりと準備して快適なド …