札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

年末年始も営業中!

投稿日:

最近ではコンビニでも年始はお休みする世の中ですが、当店はレンタカーを借りたい方のために年末年始も休まず営業しております!

 

営業時間は変わらず、9:00~20:00となっております!

じゃんじゃんレンタカーの予約まってます~♪

-その他

関連記事

no image

夏です!当店自慢のこだわりレンタカーをぜひ!!

冬のころの突き刺すような寒さが懐かしく感じる7月になってきました🎅🎅 さて、今回は全国に分布するヤマメの面白い生態を描いていきたいと思います。 餌の奪い合いに負けてしまったヤマメたちは降海し、サクラマ …

no image

水の上を浮かべることのできる車がほしい。

陸を移動でき、水の上にも運転できる車 こんにちは。今回はつりくる番外編です~ さて、船を持っている方は別として、普通一般人は内水面で使用できる船や海で使用できる船なんて持っていません。😢 道路で運転す …

no image

昔から味噌ラーメン好き

札幌といえば、味噌らーめんが有名ですが、その歴史はみなさんご存じでしょうか。 60年代までは札幌の主流らーめんは、醤油でした。 ですが、味の三平の創業者、大宮守人さんが屋台で味噌味メンをお客さんに提供 …

no image

再来月の今頃は春なんです!Σ(・ω・ノ)ノ!

ただいま厳寒期の後半に差し掛かろうとしている時期ですが、たった60日後には春として様々なところがにぎわっているんですね。   私事ですが、今年はワカサギ釣りに数えるほどしか行けておらず、今シ …

no image

ご家庭で余った廃油。アスクスポーツで無料回収します!

アスクスポーツのピット内には廃油ストーブがございます。 交換後のエンジンオイルを使って暖をとっているのですが、毎日おおよそ20L使います。 ご家庭で余った油など、ペットボトルなどに入れてもってこられる …