札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

2020年も当店をご利用いただきましてありがとうございました!

投稿日:

色々な出来事があった2020年ですが、そんな中でも当店をご利用いただいたすべてのお客様に感謝申し上げます。

来年も当店は次々に新しいことでアッと言わせるキャンペーンを展開していきます。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは!よいお年を~

-その他

関連記事

no image

昔から味噌ラーメン好き

札幌といえば、味噌らーめんが有名ですが、その歴史はみなさんご存じでしょうか。 60年代までは札幌の主流らーめんは、醤油でした。 ですが、味の三平の創業者、大宮守人さんが屋台で味噌味メンをお客さんに提供 …

アウディA4 かっこいい社外ホイール! こんなのどうですか? 

人気モデルのアウディA4 (H21/9月) でかっこいい社外ホイール在庫入ってきました!             ガリ傷はございますが、走行 …

no image

にゅー!

新しい事務の方が入って、前にも注文したパーカーを再度作成。   フロントプリントと、バックプリントでかわいい感じになりました。 モデルは工場長の宮岡さんと新しいてるちゃんです♪ 今回は後藤君 …

no image

路面が溶けて走りやすくなってきました♪

国道に排雪が入ったおかげで道がひろがり、快適に走れるようになりましたね♪   ですが、雪山が雪壁になった影響で横からの飛び出しが急激に増えています。   細道から出てくるときはゆー …

no image

廃油を無料で引取ります!

ご自身でエンジンオイルを交換された方、、、 エンジンオイルの処理にお困りではないでしょうか? ご自宅に眠っている廃油はございませんか? 無料で引き取ります( •̀ ω •́ )✧   予約は …