札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

声に出して目標を言ってみよう!

投稿日:

自分の夢が皆さんあると思います。

思うだけでかなうのであれば、みんな高級車に乗っていたり、悠々自適な生活ができると思います。

絶対かなえたい夢であれば、声に出して何年後までに何を実現させる。そのためには何が必要なのか、どう行動していくのかを明確にしていきましょう♪

スタートとゴールがはっきりしているのであればあとは、どうすればゴールできるのか考えてみましょう。夢は現実になります!

そんな自己啓発的な内容になってしまいましたが、2021年も始まって1か月経とうとしています。 12分の1が終わりました。残りの日数もすぐにやってきます。

早く夏が来ないか。越冬中のスタッフでした♪

-その他

関連記事

no image

釣りに行くには車がいる!(つりくる)2

ソロアウトドアなら軽自動車でもラクラク便利?! はい、どうも。つりくるブログ(勝手に決めましたが、、)第二回ということで。 ソロでアウトドアをする方は軽自動車でも充分な荷物を積むことができるんです! …

no image

アスク中古車情報!

人生最初の1台に悩んでいる方はいませんか? アスクスポーツに在庫している車両ではリーズナブルで安心できる車両をご用意しております♪ グーネットにも掲載されている車両以外にもございますので、まずはお電話 …

no image

スリップ事故にはご注意を~

先日、道央道で派手な事故がありました。 もういつもの夏のアスファルトとは変わっています。 みなさんも運転には十分注意してくださいね~ 朝少し早めに起きる癖をつけておくといつもの通勤も気持ちが楽になりま …

no image

水の上を浮かべることのできる車がほしい。

陸を移動でき、水の上にも運転できる車 こんにちは。今回はつりくる番外編です~ さて、船を持っている方は別として、普通一般人は内水面で使用できる船や海で使用できる船なんて持っていません。😢 道路で運転す …

no image

6月28日

こんばんは! 日曜日あいにくの雨の札幌ですが本日もレンタカー、タイヤ交換などご来店ありがとうございます(^▽^) アスクスポーツでは最新チェンジャー&バランサー完備で20インチ以上の大径タイヤの組替バ …