札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

タイヤ預かりはアスクスポーツ!

投稿日:

そろそろお引越しのシーズンを迎えます。

北海道ではタイヤは2種類必要になりますが、その置き場所に困っている方はいらっしゃいませんか?

当店では軽自動車から超大型のタイヤまで幅広く預けることが可能となっております!

タイヤ外径によって値段が変わりますが、1シーズン単位で預けることが可能ですので、お試しにアスクスポーツでタイヤ預かりを検討してみてはいかがでしょうか!

お預かりしていただいたタイヤ・ホイールは丁寧に手洗いをして冷暗所に保管しているので劣化の心配はありません!

交換するたびにご自分のホイールがピカピカになっていきます!

 

 

 

 

 

 

ご希望の方はアスクスポーツまでご連絡ください♪

営業時間は9:00~20:00

tell:011-823-8000

 

-その他

関連記事

no image

下まわり塗装もお任せください!

こんばんは。 すごしやすい気温の札幌ですね♪ 北海道で冬に融雪剤や汚れが残りやすく下まわりが錆びやすいとされています。 車検のたびに下まわり塗装を施工されている方も多いですがアスクスポーツでもオススメ …

no image

雪がすごいですねぇ~

豊平区にもホワイトアウトが発生しました。 お昼にホワイトアウトされるのは辛いです。外食もできません! ですが、こうもあろうかと今日はしっかり準備してまいりました! みなさんも備えあれば憂いなし。となに …

no image

第8回創業感謝祭!

26年経ちました!   今年もやります!アスク創業感謝祭! 6月25日(日)12時~17時 ビンゴはなんと豪華賞品が当たりますよ! シーズン排雪券は私は喉から手が出るほど欲しいです(笑) で …

no image

声に出して目標を言ってみよう!

自分の夢が皆さんあると思います。 思うだけでかなうのであれば、みんな高級車に乗っていたり、悠々自適な生活ができると思います。 絶対かなえたい夢であれば、声に出して何年後までに何を実現させる。そのために …

no image

廃油を無料で引取ります!

ご自身でエンジンオイルを交換された方、、、 エンジンオイルの処理にお困りではないでしょうか? ご自宅に眠っている廃油はございませんか? 無料で引き取ります( •̀ ω •́ )✧   予約は …