札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

ご家庭で余った廃油。アスクスポーツで無料回収します!

投稿日:

アスクスポーツのピット内には廃油ストーブがございます。

交換後のエンジンオイルを使って暖をとっているのですが、毎日おおよそ20L使います。

ご家庭で余った油など、ペットボトルなどに入れてもってこられる方を募集しております!

じゃんじゃん来てください♪

-その他

関連記事

no image

釣りに行くには車がいる!🚗🚗

  釣りをするのに必要な道具は何か。と聞かれたら、まず思い浮かべるのは竿や仕掛けを思い浮かべる人が多数だと思います。 ですが!移動するのには何が必要ですか?自転車?公共交通機関?いいえ違いま …

no image

札幌から日帰りで行けるレジャー施設と温泉をご紹介。

千歳市と苫小牧市の間にあるカルデラ湖。今回は支笏湖をご紹介いたします。 四季折々の景色がとてもきれいな湖となっておりますが、水中を見るともっときれいな世界が広がっております。 支笏湖には様々な種類の魚 …

試験

キーパーコーティングの2級試験を受けに行くことになりました。 とりあえず、1回練習をしなければならないので、講習へ。 これで今年2回目の講習。 今回はベンツのSLKを持っていきました。 でもこれすごく …

no image

7/7七夕

こんばんは! 今日は札幌は雨(´;ω;`)ですね。 7月7日といえば・・・七夕ですが北海道は8月7日が七夕とされています。 調べてみると「七夕」祭り自体、日本では諸説あり、明確な起源がなく、もともと農 …

no image

倉庫がとんでもない積雪になってました。

先々週の大雪から行く予定もなかった倉庫でしたが、様子を見に行ってきました!   なんじゃこりゃ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク   120㎝程の積雪でした。。とても人の手で除雪でき …