札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

ブラックアイスバーンに注意を!

投稿日:

さてさて、根雪になりつつある天気と気温が続いています。

日中溶けた氷が夜と朝でカッチカチに凍ってしまい通勤に時間がかかっていると思います。

アスファルトが見えているからと言ってスピードの出しすぎには充分にご注意してくださいませ!

 

-その他

関連記事

no image

雪がすごいですねぇ~

豊平区にもホワイトアウトが発生しました。 お昼にホワイトアウトされるのは辛いです。外食もできません! ですが、こうもあろうかと今日はしっかり準備してまいりました! みなさんも備えあれば憂いなし。となに …

no image

雪が降りました(;゚Д゚)

朝起きて外を見るとまっっっしろな外でしたね🤣🤣   日中は晴れてポカポカになりますが、路面はべちゃべちゃになりそうです😅   安全運転で走行するように気を付けましょう!

no image

持込パーツの取り付けについて

当店では社外の持込パーツの取付業務をしております。 基本的にはどんなパーツもご希望があれば取付致しますが、お客様のほうで適合車種か見極めてから購入されることをおすすめします。 パーツが気に入って購入し …

no image

声に出して目標を言ってみよう!

自分の夢が皆さんあると思います。 思うだけでかなうのであれば、みんな高級車に乗っていたり、悠々自適な生活ができると思います。 絶対かなえたい夢であれば、声に出して何年後までに何を実現させる。そのために …

no image

冬といえば?

みなさんは冬といえば、何を想像しますか? 雪かき?クリスマス?それとも暖房でぬくぬくしてる? わたしはワカサギ釣りが楽しみです! 寒い中、暖房を焚いて食べるカップラーメンがおいしくておいしくて。。 な …