札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

LEXUS IS バンパー交換とリップ移植をしました!(写真なし)

投稿日:

事故にあったLEXUS ISが入ってきました。

 

バンパー交換とリップ移植をしました。

 

残念ながら写真を撮るのを忘れてしまいましたが、かなりいい状態に戻せたと思います(*^^*)

 

バンパー交換やフロントガラス交換をするときはご連絡ください♪

 

お手軽な工賃でご案内いたします!

-その他

関連記事

no image

にゅー!

新しい事務の方が入って、前にも注文したパーカーを再度作成。   フロントプリントと、バックプリントでかわいい感じになりました。 モデルは工場長の宮岡さんと新しいてるちゃんです♪ 今回は後藤君 …

no image

焼肉

シーズン排雪受付はじまっていますよ~。 結構すでにお客様が多数ご来店されています。 まだのお客様も時間はあるので慌てずご来店ください。 新規様もお待ちしております(*^^*)   アスクでは …

no image

ニコニコレンタカーに新車N-BOX登場!

当店のレンタカーに人気車両のN-BOXを入荷いたしました!   軽自動車なのに荷物が多く積めるN-BOX。。 そして最新の安全装置が加わっているので走行も安心して乗れます♪   他 …

シーズン真っ盛り!!輸入車、外車のオープンカーのレンタルアスクこだわりレンタカー

更新が久しぶりとなってしまいましたが札幌は暑い日が続いてます!   ラジオCMもAIR’Gさん(FM80.4)で放送中! アスクこだわりレンタカー 大変ご好評頂き新しいラインナッ …

no image

ぽかぽかびより!

今朝はマイナス10度超えましたが、日中はポッカポカな今日。   春がすこーーしずつ近づいてきてますね😆😆   各所で道を広げる排雪作業が進んでかなり路面状況も良くなりましたが、スピ …