札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

アスクこだわりレンタカー

ハイエースキャンピング・ジル520・キャンピングトレーラーで無料貸出できるグッズをご紹介!

投稿日:

アウトドアとしての目的がメインとなる車両として

・ハイエースキャンピング

・ジル520

・キャンピングトレーラー

3台ありますが、、実はこの車両に無料で貸し出すことができるグッズがございます!

 

・ LPガスランタン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い方がわからなければご出発前にご説明いたします!使い方はすごく簡単です♪

 

・ 焼き台一式(火ばさみ、金ブラシ、牛革手)

 

 

 

 

 

 

 

その他に

食器類やテーブル、人数分のイスや寝具類(希望であればシェラフ)もご用意できます!

 

なお、消耗品である炭はこちらではご用意できませんのでご了承くださいませ。。

 

 

 

-アスクこだわりレンタカー

関連記事

no image

新リリース! キャンピングトレーラー!!

  アスクこだわりレンタカーにキャンピングトレーラーが登場しました~! 現在はテスト中ですが、お客様満足度を高めるため微調整を重ねていますよ! リリースをお楽しみに!!

no image

アスクこだわりレンタカー予約受付中!

夏が垣間見えてきましたね(^^♪   今年度からアスクこだわりレンタカーが 恵庭に移転致しました(*’▽’) 今年からはマツダのNDロードスター(MT)や マセラティ …

no image

お盆も終わり次はシルバーウィーク

お盆の連休も終わり、次の連休はシルバーウィークになりました! こだわりレンタカーの料金も変更されます。 この機会に是非当店のこだわりレンタカーをご利用してみてはいかがでしょうか。 9月の下旬の夜にシー …

no image

オープンカーのレンタカーをキーパーコーティング♪

アスクこだわりレンタカーをキーパーコーティングしました♪ すっごいピカピカになりましたよ! ホイールにもコーティングしました。水はじきがすごーい! BMWZ4ロードスター! クライスラーPTクルーザー …

no image

アスクこだわりレンタカーのご予約は早めに!

こだわりレンタカーの空き状況は当ホームページにて確認、メールすることができますが、メールでのお問い合わせだと返信にお時間がかかる場合がございます。 当店営業時間(9:00~20:00)内であれば電話で …