札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

関連記事

no image

ドライブレコーダーの取り付けならアスクスポーツ!

こんばんは! 札幌市豊平区は平岸にあるアスクスポーツです😊 天気が悪い日が多い札幌ですが今日は晴れて気持ち良かったですね♪ 持ち込みパーツでも特にお問い合わせも作業も多いドライブレコーダー! ネットで …

no image

にゅー!

新しい事務の方が入って、前にも注文したパーカーを再度作成。   フロントプリントと、バックプリントでかわいい感じになりました。 モデルは工場長の宮岡さんと新しいてるちゃんです♪ 今回は後藤君 …

no image

春ですよ~( 」゚Д゚)」オーイ!

ポッカポカです!春です!   そろそろ冬用のジャンバーから春用のアウターに切り替わる時期ですね(´艸`*)ムフフ   かくいうワカクシはすでにジャンバーを脱ぎ捨てて春用の恰好をして …

no image

ニコパスアプリ

こんばんは! 札幌市豊平区の平岸にあるアスクスポーツではニコニレンタカー平岸7条店としても営業してます。 ニコニコレンタカーでは予約も簡単!スムーズに出発できる『ニコパスアプリ』が断然オススメ!! 携 …

キーパーコーティングキャンペーン!

3月に突入してます。 一昨日の春の嵐でだいぶ雪が降りましたが今日は雨でガンガン溶けていますね。   まだ札幌の完全な雪解けは先になりそうですがアスク・スポーツでは コーティングを強化していき …