札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

2022年も廃油の無料回収やります!

投稿日:

去年に引き続き、今年も廃油の無料回収を実施します!

 

最近ではガソリンスタンドでも使わなくなったエンジンオイルの回収を断るケースが増えてきています。

 

アスクスポーツでは、ピットに廃油ストーブがありますので、冬場はガンガン稼働しています。3か月で650~700L近くの廃油を消費しますが、それでも節約しながら使用している状況になります。🥶🥶

 

ご家庭でエンジンオイルやミッションオイルを交換されて、捨て場所に困っている方がおりましたら、アスクスポーツまでご連絡くださいませ♪

エンジンオイル以外にも、食用油なども大歓迎です♪

 

お待ちしております!

-その他

関連記事

no image

ヤフオクにて中古タイヤ販売中!

当店はヤフオクにて在庫の中古タイヤを続々と販売しております! もしヤフオクにて欲しいタイヤが当店でしたら、お気軽にお電話くださいませ♪ 来店していただいてそのままお取り付けを致します! 1シーズンだけ …

no image

雪が降りました(;゚Д゚)

朝起きて外を見るとまっっっしろな外でしたね🤣🤣   日中は晴れてポカポカになりますが、路面はべちゃべちゃになりそうです😅   安全運転で走行するように気を付けましょう!

no image

ぽかぽかびより!

今朝はマイナス10度超えましたが、日中はポッカポカな今日。   春がすこーーしずつ近づいてきてますね😆😆   各所で道を広げる排雪作業が進んでかなり路面状況も良くなりましたが、スピ …

当店スタッフとアルバイト募集中(^^♪

初日記です。 ブログ担当の西川です(^^)/これから、いろいろな情報や、整備やキーパー、雑談、レンタカーのことなどを書いて行きます。 くだらない内容もありますが、どうかお付き合いお願いいたしますm(_ …

no image

雨の中の創業祭

この度は雨の中をお越しいただきありがとうございました。 無事8回目の創業感謝祭も無事終えました。   土砂降りでお客さんが来ない~( ;∀;) ってみんなで嘆いていました。   最 …

PREV
NEXT
冬の交通事情