札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ シーズン排雪

『シーズン除排雪』 遅延状況について

投稿日:2022年2月9日 更新日:

ご契約者各位

 

シーズン除排雪 今日(2022/02/09)現在の遅延状況のご報告です。

 

現在、先週の木曜日のルートを回らせていただいております。

6日遅れでの作業になっております。

 

大変お待たせし、申し訳ございません。

 

ご不明な点がございましたら、お電話にてご連絡のほどお願い致します。

 

 

-お知らせ, シーズン排雪

関連記事

。゚+.謹賀新年゚+.゚

あけましておめでとうございます! ASKSPORTはお正月も9:00から20:00まで通常営業中! 2019年もよろしくお願い致します。  

no image

雪が始まる前に戦いの準備を!!

そろそろ本格的に雪が降ってまいります。 今朝もなかなか冷え込んでました。今年はラニーニャ現象の影響もあってか積雪量が多くなると予想されております! 札幌での10センチを超える積雪量があった日は例年平均 …

no image

新年度!持ち込み取り付けもアスクスポーツまで!

4月に突入していますねヽ(´▽`)/ 札幌も積雪0になり気温も過ごしやすくなってきてます^^ 以前もこちらでお知らせさせていただきましたがアスクスポーツでは持ち込みパーツの取り付けも承ってます。 持ち …

no image

今年は雪がとにかく多いです。 除雪が終わったと思って振り返ると同じ量が積もってることもしばしば。心が折れそうになります。。 さて、そんなおうちの雪の捨て場所に困っている方はいらっしゃいませんか? アス …

no image

雪解け後の道にご注意を!

路面状況がよくなっていますが、雪の中にたまっていたゴミたちが散乱し始めてきました。   春先は前の車が巻き上げた硬いゴミのおかげでフロントガラスが粉々になったりすることが多いです。 &nbs …