国道はアスファルトが見えて快適に走れるようになりました♪
あと1か月もすれば早い人であればタイヤ交換をします。
夏タイヤの残量は大丈夫ですか??
しっかりと準備して快適なドライブを楽しみましょう♪
投稿日:
国道はアスファルトが見えて快適に走れるようになりました♪
あと1か月もすれば早い人であればタイヤ交換をします。
夏タイヤの残量は大丈夫ですか??
しっかりと準備して快適なドライブを楽しみましょう♪
関連記事
こんばんは。 すごしやすい気温の札幌ですね♪ 北海道で冬に融雪剤や汚れが残りやすく下まわりが錆びやすいとされています。 車検のたびに下まわり塗装を施工されている方も多いですがアスクスポーツでもオススメ …
2020年も当店をご利用いただきましてありがとうございました!
色々な出来事があった2020年ですが、そんな中でも当店をご利用いただいたすべてのお客様に感謝申し上げます。 来年も当店は次々に新しいことでアッと言わせるキャンペーンを展開していきます。どうぞよろしくお …