国道はアスファルトが見えて快適に走れるようになりました♪
あと1か月もすれば早い人であればタイヤ交換をします。
夏タイヤの残量は大丈夫ですか??
しっかりと準備して快適なドライブを楽しみましょう♪
投稿日:
国道はアスファルトが見えて快適に走れるようになりました♪
あと1か月もすれば早い人であればタイヤ交換をします。
夏タイヤの残量は大丈夫ですか??
しっかりと準備して快適なドライブを楽しみましょう♪
関連記事
アスクスポーツのピット内には廃油ストーブがございます。 交換後のエンジンオイルを使って暖をとっているのですが、毎日おおよそ20L使います。 ご家庭で余った油など、ペットボトルなどに入れてもってこられる …
2020年も当店をご利用いただきましてありがとうございました!
色々な出来事があった2020年ですが、そんな中でも当店をご利用いただいたすべてのお客様に感謝申し上げます。 来年も当店は次々に新しいことでアッと言わせるキャンペーンを展開していきます。どうぞよろしくお …