国道はアスファルトが見えて快適に走れるようになりました♪
あと1か月もすれば早い人であればタイヤ交換をします。
夏タイヤの残量は大丈夫ですか??
しっかりと準備して快適なドライブを楽しみましょう♪
投稿日:
国道はアスファルトが見えて快適に走れるようになりました♪
あと1か月もすれば早い人であればタイヤ交換をします。
夏タイヤの残量は大丈夫ですか??
しっかりと準備して快適なドライブを楽しみましょう♪
関連記事
こんばんは^^ 札幌市豊平区は平岸にあるアスクスポーツです。 何度かこちらではお知らせしてますが持ち込みパーツの取り付けもたくさんご依頼いただいてます! インターネットで購入した新品パーツ、中古パーツ …
あと数日で9月です! 雪が降るまであと数か月ですね( ;∀;) 今年もまた除雪に明け暮れる時期になります。 アスク・スポーツでは、お客様のお助けするため排雪業もしております! 9月より受付を開始いたし …