国道はアスファルトが見えて快適に走れるようになりました♪
あと1か月もすれば早い人であればタイヤ交換をします。
夏タイヤの残量は大丈夫ですか??
しっかりと準備して快適なドライブを楽しみましょう♪
投稿日:
国道はアスファルトが見えて快適に走れるようになりました♪
あと1か月もすれば早い人であればタイヤ交換をします。
夏タイヤの残量は大丈夫ですか??
しっかりと準備して快適なドライブを楽しみましょう♪
関連記事
当店はヤフオクにて在庫の中古タイヤを続々と販売しております! もしヤフオクにて欲しいタイヤが当店でしたら、お気軽にお電話くださいませ♪ 来店していただいてそのままお取り付けを致します! 1シーズンだけ …
こんばんは! 今日は札幌は雨(´;ω;`)ですね。 7月7日といえば・・・七夕ですが北海道は8月7日が七夕とされています。 調べてみると「七夕」祭り自体、日本では諸説あり、明確な起源がなく、もともと農 …