札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

廃油を無料で引取ります!

投稿日:

ご自身でエンジンオイルを交換された方、、、

エンジンオイルの処理にお困りではないでしょうか?

ご自宅に眠っている廃油はございませんか?

無料で引き取ります( •̀ ω •́ )✧

 

予約は不要でございますので、いつでもお持ち下さいませ!

-その他

関連記事

タイヤ預かりはアスクスポーツ!

そろそろお引越しのシーズンを迎えます。 北海道ではタイヤは2種類必要になりますが、その置き場所に困っている方はいらっしゃいませんか? 当店では軽自動車から超大型のタイヤまで幅広く預けることが可能となっ …

ワカサギ釣りが楽しみになってきました♪

冬の楽しみの一つ。そう!ワカサギ釣りです(*’▽’) 今年も爆釣の予感がしております😁😁             & …

no image

大掃除

こんにちは(‘ω’)ノ   もう年末ですよ!!1年はあっという間ですね~。 あっという間に過ごせてる皆さんは充実して幸せだそうですよ。 そう言われたらそうな気がしませ …

no image

冬の交通事情

冬になると、公共交通機関や道路状況の変化によっていつもなら15分で着くような場所も倍以上の時間がかかってしまうことも珍しくないと思います。先日いつも通り家を出てみたら、前日から降り積もった大雪により、 …

no image

夜中の運転に気を付けてください!

日中は晴れていると心地よい秋風ですが、夜は気温がぐっと下がります。 低いところだと路面が凍結してる恐れもありますので、夜中の運転には十分気を付けてくださいませ~⛄