札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

関連記事

no image

~定期配信~ 廃油の無料回収してます。

自宅でエンジンオイルなどを交換された方、廃棄する場所に困っていませんか?   アスクスポーツでは、廃油の無料回収をおこなっております。   来店予約は不要ですので、ご都合のよろしい …

no image

廃油を無料で引取ります!

ご自身でエンジンオイルを交換された方、、、 エンジンオイルの処理にお困りではないでしょうか? ご自宅に眠っている廃油はございませんか? 無料で引き取ります( •̀ ω •́ )✧   予約は …

no image

2023年度シーズン排雪 お申込み終了

  2023年度のシーズン排雪のお申込みは 2023年9月30日をもちまして終了とさせて頂きました。 沢山のお問合せ、お申込みいただき 誠にありがとうございました。   ~スポット …

no image

オープンカー婚活!

アスクスポーツ主催の婚活イベント 『オープンカー婚活』 北海道札幌市で輸入車オープンカーのレンタルでご愛顧いただいてるこだわりレンタカーのアスクスポーツがお送りする婚活イベント! ドライブの楽しさ、感 …

no image

冬道に注意!事故が多発しております!

大雪で道路のワダチがひどくなると、思いもよらない事故が起きてしまいます。 特に多いのがすれ違いでの接触事故です。 細くなった道路では譲り合いの精神をもって、大きい車を先に通してあげる心の余裕をもって運 …