札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

Keeperコーティング

プロショップページ

投稿日:

アスク・スポーツはついに、キーパーのプロショップページに登録されました(^^)/

http://www.keepercoating.jp/proshop/hokkaido/city5/06581/

そして、最近の施工状況は

イプサム

ピカピカになりました!

インプレッサ

凄く喜んでいただけました(^^♪

テリオスキッド

白くなりました(^_-)-☆

アウディA4

外車は塗装がとてもツヤツヤになりますね~。

こちらの4台になります(^_-)-☆

 

クリスタルキーパー以外にもダイヤモンドキーパーやピュアキーパーもありますので、気になることがありましたら、アスク・スポーツまでお問合せください(*^^*)

-Keeperコーティング

関連記事

在庫車のステラ クリスタルキーパー掛けました(。-`ω-)

雪が降る前にキーパーをかけてボディの塩害対策をしました~     車っぽく写真を撮影してみました😁           &nbsp …

no image

キーパー施工受付中!

真冬にキーパーをかけることに迷っている人はいませんか?   融雪剤の影響でボディや下回りにサビが入りやすくなっています。 ガラスコーティングが弱まっている方や車をコーティングしたことない方、 …

no image

研磨作業

本日、新しくニコレンに登録するアクアの研磨作業をしていました。   実は、私先日キーパー技研にて、鏡面研磨の研修を受けてきました。 そして、今回受けてからの初作業! かなり傷だらけなので苦労 …

no image

オープンカーのレンタカーをキーパーコーティング♪

アスクこだわりレンタカーをキーパーコーティングしました♪ すっごいピカピカになりましたよ! ホイールにもコーティングしました。水はじきがすごーい! BMWZ4ロードスター! クライスラーPTクルーザー …

no image

合格!

ついに・・・。 キーパーのコーティング技術検定1級資格に受かりました! これで、ダイヤモンドキーパーや、ダブルダイヤキーパーも施工出来るし、プロショップになれるんです(*^^*) そして、キーパー1級 …