札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

つ、ついに!!!

投稿日:

なんと!!ついに!!

アスクスポーツの1階に

エアコンが入りましたー!!!(´∀`*)ウフフ

これで暑い中お待ちいただいていたお客様も快適にすごせると思います(^^♪

最近のアスクのニコニコレンタカーの方はいろんな車種が増えてきましたよ~。

近々ストリームもGクラスに追加されます~。

社長が一生懸命点検していました(*^^*)

そして、Fクラスにはオレンジ色のセレナ~。

女子ウケしそうな色です。

こだわりレンタカーはZ4が空きがいっぱいあるので

最近Z4が寂しそうです( ;∀;)

8月の夏休みはどのこだわりもまだまだ空きがありますよ~!

予約のお電話お待ちしております(^^)/

そして、アスクでは暑い日にアイスを社長が買ってきてくれます。

この日は、なんとハーゲンダッツを女子2人でたかりました(笑)

男2人は100円のソフトクリームでした(´∀`*)

-その他

関連記事

no image

声に出して目標を言ってみよう!

自分の夢が皆さんあると思います。 思うだけでかなうのであれば、みんな高級車に乗っていたり、悠々自適な生活ができると思います。 絶対かなえたい夢であれば、声に出して何年後までに何を実現させる。そのために …

no image

札幌から日帰りで行けるレジャー施設と温泉をご紹介。

千歳市と苫小牧市の間にあるカルデラ湖。今回は支笏湖をご紹介いたします。 四季折々の景色がとてもきれいな湖となっておりますが、水中を見るともっときれいな世界が広がっております。 支笏湖には様々な種類の魚 …

no image

タイヤ保管業務について

  大事に扱っているホイールやリムが出て他のホイールにあたってしまうホイールには養生シートを被せて保管しております。   置き場所に困っている方にお勧めです! ぜひ、是非ご検討して …

no image

ゲレンデの雪の状態上がってます!

札幌近郊の大きいゲレンデはどんどんオープンしてますね♪ 今年は雪が多いそうなので昨年まったく行けなかったゲレンデに何度も足を運びそうです⛄ 当店のスタッフはバリバリ滑りに行っております(*‘ω‘ *) …

no image

冬といえば?

みなさんは冬といえば、何を想像しますか? 雪かき?クリスマス?それとも暖房でぬくぬくしてる? わたしはワカサギ釣りが楽しみです! 寒い中、暖房を焚いて食べるカップラーメンがおいしくておいしくて。。 な …